451901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.06.21
XML
カテゴリ:独り言
盗賊達の洞窟に入る為、弟から 聞いた言葉は

ひらけ ごま


洞窟に うまく入ることができたが、運悪く 盗賊たちが 帰ってきた。

急いで逃げようとするが、 言葉が出てこない


ひらけ まめ  ひらけ  ひらけ  ひらけ 


もたもたしている間に 捕まってしまった兄さん


弟のアリババは、 盗賊まで やっつけて宝物をまるまる自分の物にした。

いや 正確には、みんなで 分けた。 ついでにメイドを嫁にした。




そういえば 娘のコボタンが メイド喫茶でバイトするとか言い出して

私は 止めたが、父ちゃんは やってみろって言った。

驚いたが、 メイド喫茶に 執事喫茶はある。 婆や喫茶は まだ聞かないけど



おかえりなさいませ おぼっちゃま  も いいのになあ大笑い

結局 コボの気が変って 取りやめになったけど。


しょんぼり 話を 元にもどすけど




銀行の パスワードを 三回間違えて


とうとう 使えなくなってしまった。

父ちゃんの通帳と キャシュカード  もう下ろせない号泣

銀行に電話で 聞いたら不思議だが、入金は 出来るらしい。

カードと現金で 入金できるらしい


洞窟に人は 入れないが、現金投げ込めるんだろうな





解決方法は ひとつだけある。


父ちゃんが 銀行に 通帳と 印鑑と 身分証を もっていけばいいんだ。


ここは 素直に 謝るしかない  金庫の話は まだ秘密だけど。



ああ 父ちゃん また やっちまったあ~


やってみろ~ って 言ったよね~ ちがうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 22:48:32
コメント(46) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.