451875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.07.25
XML
カテゴリ:独り言




この前の朝四時半 車の音で目が覚めた。

誰かが私の車を動かしてる。 私のエンジン音だ、よく鍵かけるのを忘れてる


急いで 飛び起きて 窓開けて 見ると、 週に一度くる牛乳屋さんだった。


ああ 安心 まだ起きるのに 早いから 寝ようと思うが

ねむれない  ねむれない 猫も 起きた。

それで 外でて 早朝草取りしようと思った。


虫よけスプーレー~ 380円 ひまわりで買った~♪

蚊にも アブにも 蜂にも効く すぐれもの


でも 蟻には 効かない♪  服の中に 入られて もう大変

かゆいところに、虫刺されをつける




気持ちいいけど、 薬つけた後 目の周りを触ってはいけない

お腹は 噛まれる、足は 噛まれる、 目は痛くなる

結局 ものの15分で 退散した私。

そういえば 子供の時 熱いもの食べて 舌を火傷して

あわてて オロナインを 舐めたことがある。これは まずかった。号泣

良薬は 口にまずし  違うか



これは、とってもよくコバエがとれる。

この夏 最高の虫よけだ  というか 捕獲剤だけど、








どうやって 誘うんだろうなあ

ひたすら研究している人たちって すごいなあ


頭のよくなる薬と 美しくなる薬   どちらか一つもらえるとしたら

頭のよくなる薬をもらって 自分美しくなる薬を作るぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 23:33:36
コメント(48) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.