6582677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML

ハート(手書き)本日3回目の更新で~す!



うぉ~~~!

今日は最高に疲れた~~~雫



生徒さんのデモ練習でレッスン続けてあったからだけど

前はフルでぶっ続け踊っても大丈夫だったのに
ちょっとショック。。失敗



お年頃(言い方上手い?)&運動不足。。。

りぼんちゃん、疲れすぎて頭痛くなるのわかったよ~ほえー





あと。。。

最近いつも私のつまらない愚痴に
付き合ってもらってホントすみません雫


今日もショックな事が。。。



今年のパーティーは受付では

浴衣着ないんだってーーーー!号泣


前にも何度か言ってますが

ウチの教室の夏のダンスパーティーは
毎年浴衣でお出迎えなんです。


それでそれも楽しみにして今年は新調して、
しかも今日着画載せたのにいきなり変更連絡。。。どくろ




なんで最近こうついてないかな~

いきなりイブニングドレスで、って
何着てけばいいの~~~!泣き笑い

しかたないから昔の引っ張り出してか。。。




。。。どうでもいい事を長々と
最後まで読んで下さった方有難うです!

ココで書くとスッキリするのでつい書いちゃうの~
エヘへ。。ぽっ






あっ、ついでになっちゃうけど
これ再販だ~!
下矢印

26日21時~

780円送料込み!

P1660572.jpg P1660554.jpg
すんごくお気に~♪


ではまた後で~バイバイ





星ココで頑張ってま~す!最後にポチポチっとねぽっ
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 18:49:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.