077690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.07
XML
カテゴリ:八面六臂星人

!そうなんです。!

続くときは続くものなのよ。

言ってるそばから、ひとみさん登場なのであった。

本日舞い込んだ情報です。

きゃぁん赤ハート

というフライヤーなのでお見せしようと思ったのだが、

何でだかわかんないが(いつものように)貼り付けられないのである。

でも「コスプレで登場」するのだ、「ひとみママ」が。

しかも、

今回はチャイナ・ドレス!

そそるでしょう。

11月1日(日)、

@赤坂PIANO LOUNGE SUISEN というところです。赤坂2丁目15-2.

これは私が迷わずに行けた(厳密に言うと、最後の最後で間違えたが・・・
ビルの2階に行ったら実際には地下だった。地下に行く前になぜか隣のビルを確かめる私である)、
数少ない場所/初の場所でありますので、

おそらく誰も迷わずに行けると思います。

1st Stage1700から、

2nd が1800から、

3rdが1900からで、

3rdはお客様参加セッションだそうであります。

この前べつの場所でやったセッションのときも飛び入り(というか、その気で来てたのかもしれない)の人たちが歌うのを聞いたけど、そりゃレッスン受けている人たちとはいえびっくり。世の中にはうまい人ってたくさんいるんだな・・・

そのときはドラムもお客さまが叩いていた。
楽器ができるっていいなあ。
その場でジャムできるっていいなあ。

ひたすら羨ましがった私でした。

・・・が、その話はまたとして、

とにかくSUISENです。ライブのみの方、ドリンク別で2500円。
セッション参加の方は3000円。

もうちょい詳しいチラシが手に入ったらお見せしませう。

それにしても・・・とまたタメ息まじりの夕暮れ状態だが、

ひとみさんもほんとにタフである。

趣味まで本業はだしで、さらに本業が多忙。

なぜこういう人々が存在しうるのか、私にとっては永遠の謎である。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 20:37:01
[八面六臂星人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.