077638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.31
XML
カテゴリ:一応正当日記風

正規の日付に正規の内容。

振りかえってるうちに年が明けそうな気がしてきたので、
31日くらいは大晦日らしくしよう。 

2009年の結論。

しょせん私は幸せである。四つ葉

この「所詮」がミソですね。日本語よくわかってない外国人風でいいでしょう。

うん。いろんな人に会っていろんなこと教えてもらって、
昔からの友人にも(なかなか会えない人もいたけれど)刺激を受けて、

うん。たくさん種子をもらった年だったような気がする。

発芽できるかどうかは来年のお楽しみ。枝を伸ばせるかはさらに先。
実がなるのはもっと先…たぶん何度か実らず失敗するんだろうし。

あ~長生きしなきゃなー。

ともかくも、皆さま(というのはあなた方のことでありますよ、わかりますね)感謝してます。

いちいち名前を挙げるとアカデミー賞授賞式か遺書かってことになりそうなので
やめておきますが。

それから、今年こんな疲れるブログを読んでくださった皆様にも感謝。
けっこう、アクセス記録の名前とか見てると、
会ったこともない、顔も知らない人だけど、どういう人なんだろーなとか、
この名前がもしかしたxxかな?とか。結構楽しめます。

皆さまにとって(これはこのブログ読んでないこと明らかな友人たちも含め)、
2010年が幸多き年になりますよう。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 19:49:16
[一応正当日記風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.