077676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.26
XML
カテゴリ:一応正当日記風
どくろパニックではなくマジックが欲しい。魔法が欲しい。

どうせ私は黄色いサルでありまして、
黄色い魔法を駆使する教授とはそもそも毛並みが違い(私にはまだ白髪がないが)
集中力に欠け問題意識に欠け計画性に欠け、

だから「それみたことか」になるんじゃ。

わかっちゃいるけどやめられないっちゃこのことですね(すんごい読みにくいよねこれ)。

予期せぬことを予期するのが政治家なんだそうだが、
なるほど私は政治とは(いろんな意味で)縁がないので、やっぱり駄目なんだな私な。

どくろ

わかってます。訳わかんないってことはわかってます。だからパニックなんじゃんよ。

そう、来年こそは計画性を持ち問題意識を持ち判断力を持ち。。。

と、気付けば今年の締めに入る時期になっているのだ。

北京突貫ツアーの話はどこへ行った。

それどころじゃないんだもん。

それどころじゃないならどうしてこんなとこで油売ってるかというと、

ま、テスト前の学生と一緒ですよね。

それまでずっと放っておいた小説とか、突然読みだしたりしてさ。

いやだけど、ほんというと、もうひとつ理由はあるのです。

夕べいきなり20000アクセス突破のお知らせメールが来たのでした。

何にもしてないのにアクセスだけ増えた。

びっくり

・・・で、申し訳ないなあと思って、さ。。。

サルの恩返し。

って、これを読ませて恩返しになるかというと
大いに疑問ではありますが、

改めてありがとうございまする。

パニックに勝つためにも人間体力です。

あ、サルだったか。ちきしょー。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.26 18:54:15
[一応正当日記風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.