151058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中国、働く、暮らす、遊ぶ

中国、働く、暮らす、遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

at-and-m2000

at-and-m2000

Freepage List

Dec 26, 2005
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:カテゴリ未分類
、、、やっと、、ごはん、、、たべれます、、。
、、、封鎖

今日は、朝から、、、

どうしても、、中国語の歌のレパートリーを、

、、増やしたかった私、、、。

イブの日に、、小呉が、カラオケで熱唱していた、








           童話



    (↑、、クリックしたら、、聞ける、、はず。)




、、、つい、ググってしまい、、

、、、、サクッと、、見つかってしまいました、、。

、、会社のホームページ、英語版を、、作りながら、、





朝から、、今、、午後6時47分、、、まで、、。

ずーーーーーーーーっと、、遅い、、昼食に、、

、、脱出した時、、以外は、、、












          聞きっぱなし。










、、まあ、それは、、いいんですが、、。

写真で、、お分かりになるかと、、思います。

、、あの、でかい、コンパネが、、

私の、部屋を、、、2時半ごろまで、、、













           封鎖








、、朝は、、


まあ、、昼ごろには、、、開くだろう、、、

と、思っていました、、、。





















        あきませんでした。













となりで、物音がし始め、、、

人がいるのを、、確認、、、。

、、ドアは、10cm位は、、、開きます、、。

徐に、、私は、、ドアのノブを回し、、、




         ガンッ


         ガンッ




         ドガンッ



、、と、怒りをこめて、、

ドアを、コンパネに、、、ぶち当てました。




7回目、、位に、中から施工業者が出てきて、、、

コンパネを、除けてくれて、、、

漸く、脱出することが出来ました。




でも、ちょっと、関心しました。

その方は、、ちゃんと、、、








      対不起、、、、、。


、、と、








      謝ってくれたんです!








工場で、、、

この言葉を、聞くのは、、、非常に稀なことでした、、、。

、、そう、、、

人に迷惑をかけたら、、


         、すみません。


と、一言あれば、人間、こんな、小さなことで、

怒っても、、しかたない、、と、許せるってもんです。






と、いうことで、無事、ごはん、

、、食べられました。







本日は、過去のネタ、、、ありません。

また、明日、思い出したら、、

書きます。


それでは、

また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2005 08:16:05 PM


Calendar

Favorite Blog

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
鬼退治 このご時世… ちどりん8665さん
番茶野郎 トミ平さん

Comments

at-and-m2000@ Re:、、、なつか、、しい、、。(08/19) へへ~<(_ _)>、、皆の衆、たくさん…
fonteyn@ お誕生日!!! すっごい美味しく料理するから、待ってて…
fonteyn@ 歌・・・ あんまり期待させてもどうか、と思ったの…
fonteyn@ わぁ!!! <(_ _)>ありがとう!!!超うれいし…
fonteyn@ 二千さんがお休みの間に・・・ 涙を越えて、名前もブログも私自身も、変…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X