1169342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

日本メディアが報じ… New! ひまわり7939さん

老犬決まりました New! ニコミナさん

クチナシの花 New! アトリエもこさん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2018.09.03
XML
カテゴリ:レカンフラワー
9月になりました。
私の中で半年…と区切った
長いお休みも終わりつつあります。
毎日休む、というのも結構つらいものだな、
と変な実感をしましたしね(笑)。

さて、8月に友人の主宰するバレエ教室の
発表会にお邪魔しましたハート(手書き)
そのときに、お花に替えて持参したのが
レカンフラワーのボックスパックミニ。



帰りがけに、会場のスタンド花も
少しお分けいただき
持ち帰って押し花にしたので
それも何か作品にしてあげたいなぁさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 17:39:51
[レカンフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.