880561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:浄化
カルマ解除やアセンションについて質問が多いので、アップします。
カルマとは仏教用語ですが、簡単に言うと原因と結果の法則です。
過去に蒔いた種(原因)があるので、後にその結果を刈り取るという宇宙法則です。
よく起きるのは人間関係での苦しみですが、過去生のカルマで、今生こそ正しくするために
もう一度チャレンジして、同じ状況を引き寄せていることが多いようです。
今の生に限らず、過去生で学び切らなかったことを今生で学ぶために
同じような出来事を引き寄せます。
その出来事から学び切った時、手放しが起きて、もう2度と同じ状況を引き寄せません。


私たち人間は様々な時代、文化、宗教、環境、人間関係から学んでいます。
過去にやり通せなかったことや学びきれなかったテーマを、
今回こそはと自分で計画を立て、親や国や時代を決めて、転生するのですが、
誕生時に記憶にベールがかかり、すっかりその計画を忘れてしまうのです。
その結果、数十~数百回もの転生が必要になってしまいました。
恥ずかしながら私の転生の数も、驚くべきものです。


人生での計画をやらないと、次の人生へと先延ばしになるだけでした。
ところが現在、もうそのような訳にはいかなくなりました。
時間枠が決められているのです。
今回の人生で過去の全てを浄化しきって、もっと軽く、喜びのある人生を選ぶのか
まだ、苦しみ、怒り、恐れ、妬みなどを学び続ける人生を選ぶのか、
2011年頃までに一人一人がその選択を迫られています。


西暦2000年代前後から、水瓶座の時代に入りつつあり、
急速に次元上昇というエネルギーシフトが起きていますので、
私たちの地球にすでにアセンション(次元上昇)が始まっています。
地球に住むために私たち人間も、意識を高めていく必要があります。
変容(アセンション)の過程では、あらゆるレベルでの徹底的な浄化が伴います。
過去に積み重ねてきた思考と感情、身体レベルでのデトクスと浄化が必要です。
これは色で言うと、オリーブグリーンの過去の苦みを甘みに変える、変容のプロセスです。
そしてネガティビティをポジティブに引き上げるバイオレットの変容とも関連しています。
この色の組み合わせのオーラソーマボトルがB106(大天使ラツイエル)ですね。


すでに過去の様々なことが再び浮上し、浄化されている方も多いようです。
一人一人、それぞれのタイミングで、徐々にアセンションが始まっています。
意識が高まり、自らの神聖さに目覚めている人は、変容(アセンション)過程にあり、
統合された人間として新しく生まれ変わることができる時期に入っています。
本来の自分の光を輝かせ、より軽やかになり、喜びの人生を創造していくことになります。


新しい時代を生きるために、古いパターンを終わらせる必要があります。
かなりの人が、もうすでに過去のカルマを手放すエネルギーレベルに成長しています。
カルマ解除をすることで、浄化作用による好転反応が起きることもありますが
それは、過去の経験を深く理解して学び切り、手放すためのプロセスです。
解毒、浄化、ヒーリングされるにつれ、より軽やかな体と光の身体になり、
大きな変容(個人のアセンション)へ移行をしていくことでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月22日 22時11分07秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.