877756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月26日
XML
カテゴリ:イベント
アトリエ☆ルシェーレ9月グループセミナー予定です。
追加開催になったセミナーもありますので、お知らせします。
興味のあるものがありましたらご参加ください。


*レイキ練習会 
9/5日(金)13:30~16:00 23日(火・祝)14:00~16:30
発霊法、プロテクション、グランディング後に、レイキヒーリング練習を行ないます。
過去や過去生のヒーリング、場の遠隔ヒーリング、
マスターや天使など高次の存在と繋がる瞑想など、
参加者のエネルギーに必要なワークを行ないます。
サードディグリー対象、他校受講生(臼井レイキ)も参加できます。


*クリスタルワークとヒーリング 9/7(日)13:00~15:00
クリスタルの働き、扱い方、浄化方法をお伝えします。
実際にクリスタルを選び、クリスタルから情報を受け取ったり、
クリスタルヒーリングを体験します。


*独立開業セミナー~スピリチュアルを仕事にする(追加開催)
9/11(木)14:00~16:00
スピリチュアルな仕事での開業の準備と心構えをお伝えすると共に
一人一人の才能と資質を受け取る誘導瞑想を行ないます。


*アセンション~水瓶座の新しい時代を生きる
9/23(火・祝)11:00~13:00
アセンションとはどううことなのか、水瓶座の時代について
意識の持ち方についてお伝えします。
ひとり一人の内なる教師を感じるワーク、グループに合った
マスターや大天使のエネルギーを感じるワークを行ないます。


*豊かさを受け取る
9/30(火)・10/4(土)13:00~16:00(3H)両日同内容
お金や人間関係、仕事などで豊さを受け取ることを阻む思い込みを解放し、
豊かさを引きよせるワークを行ないます。
豊かさと成功、繁栄をサポートする女神アバンダンティアと
つながる誘導瞑想を行ないます。


詳細は*最新グループセミナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 22時09分23秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.