877675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月08日
XML
カテゴリ:お知らせ
  • rose.jpg
  • rose1.jpg

  • 路地のバラもあちこちで見かけます。バラは愛の象徴です。
    優しく包みこまれるような感じや、情熱的な感じ、
    色(波長)によって印象が違います。

    4月までの忙しさが嘘のように、GW中はゆったりできました。
    セッションがところどころに入っていましたが、
    ヨガ、天使学校のためのダウンロード、
    病気療養中の友人宅へお見舞いとヒーリング、衣替えなど、
    気にかけていたけれど、忙しさでできなかったことができました。
    時間がゆったりと使えたのは久しぶりで、
    水星の逆行のおかげかも?と思っています。
    GW空けの今週からはまた、セミナーやコースがあります。

    ビタミンカラーズでの講師は
    ●5/13スタートのオーラソーマ・レベル3(金曜コース)
    アトリエ☆ルシェーレでは
    ●5/15スタートの天使学校(日曜コース)
    ●5/19(木)オーラの浄化法・セルフヒーリングの基本
    ●5/22(日)サナンダとマグダラのマリア・真実の愛
    ●5/23スタートのオーラソーマ・レベル3(月曜コース)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月08日 22時58分31秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.