877773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月01日
XML
カテゴリ:angel
  • angel-school.jpg

  • 急速にスピードアップする波動の中、ゆったりした時空間を保つため、
    GW中は、浄化瞑想と天使とのつながりの強化ウィークとなりそうです。
    5/17(日)からスタートする「天使学校」資料を作成しました。
    天使の基本について書かれています。
    初回お渡ししますが、初回参加できない方で、
    その後の回に、単独受講される方にもお渡しします。

    執筆中や資料製作中は、天使ガブリエルがサポートしてくれます。
    今朝は書くことに熱中して、やろうと思っていたことを忘れていたら、
    突然設定していない時間に、アラームが1回だけ鳴りました。
    その時間から、ヨガをやろうと思っていたのです。
    思わず笑ってしまいました。おかげで午前中にヨガができました。
    知らせてくれたのは守護天使だと思いますが、
    このように、天使はわかりやすく知らせてくれます。

    天使学校の1日目の5/17は、天使についてのお話しと、
    グランディングとプロテクション法、
    守護天使とつながる瞑想、天使のヒーリング実践、
    大天使ガブリエルとそのツインフレーム、ホープの瞑想を行なう予定です。

    天使学校





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月01日 23時17分14秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.