877647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月14日
XML
カテゴリ:angel
今年もあとわずかです。
9月以降は大きな変革期となり、
大浄化をされた方もいらっしゃると思います。
アセンションプログラムのグループセミナーは、
大天使やマスターの働きかけによって、受けとって創っていますが、
先日のグループセミナー、大天使による先祖供養と
地球と宇宙のカルマクリアリングでは、スッキリ軽やかになった
というお声を多くいただいて嬉しく思っています。
年々、天使やマスターとのつながりを強く感じています。


毎朝サロンに入ると、自分と場の浄化を行ない、
そして大天使を招集して祈りをしてから、1日がスタートしますが、
セッション中は集中しているため、
背後で何が行なわれているのか、気づかないものです。
あるクライアントさんのセッションで、
最初は1天使で対応、そして別のテーマに入った時に
次々と大天使が集まり、相談しながらワークしはじめ、
最後には4天使になっていたのを、その方は見たそうです。


本人が気づいていなくても、
人や周囲へのサポート、動物や地球へのサポートなど、
様々な働きかけをしていくうちに、大天使やマスタ、女神が
どんどん応援してくれるようになっていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月14日 23時59分36秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.