877626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月18日
XML
カテゴリ:マスター・女神


今日はライタリアン・ソースレイのセッションで、
クライアントさんは、12のアセンションマスターとつながりました。
先日12は統合の数というブログを書きましたが、
12光線の中で、代表の12マスターの美徳を受けとるワークで、
アセンションを加速する、パワフルなメニューの1つです。

ライタリアンレイは、アセンションしたマスターとつながるワークで、
アチューメント方式です。順番に5マスターとつながります。
1)マイトレーヤ*自己の基盤を創る
2)エルモリヤ*クリアリングの光線 
3)ブッダ*ヒーリングの光線
4)サナンダ*活性化の光線
5)セントジャーメイン*実現化の光線

そして最後にマイトレーヤーをディレクターとした
エルモリヤ・ブッダ・サナンダ・セントジャーメイン・
ババジ・クリシュナ・レディナダ・レディマリー・
セラピスベイ・ヒラリオン・ラントー・クツミの
12のマスターとつながるのが、ライタリアン・ソースレイです。
とてもパワフルで美しいアチューメントです。

私がライタリアンレイとソースレイを受けとったのは2007年です。
それから2〜3年後、マスター・エルモリヤから、
アセンションワークを行なってください、というメッセージをもらい、
アセンションプログラムとして、個人セッション向けに創りました。
現在はアセンションを加速すべく、グループセッションでも
アセンションプログラムを行なっています。

年明けのグループセッションは、
アセンションマスターによるワークが続きます。
2/11(土)セラピスベイのワークからスタートし、
2/26(日)エルモリヤ&クツミのワーク、
3/12(日)観音と龍神ワークです。
上記は全て、満月と新月に設定されました。
月と太陽、そしてその日の星座のエネルギーも受けとれそうです。
まだ空きがありますので、ご参加お待ちしています。

ライタリアンレイ
グループセミナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月18日 23時47分47秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.