877824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月23日
XML
カテゴリ:クリスタル
クリスタルマスターPart3の参加者のみなさん、
全員にミラクルが起きて、とても嬉しく感じます。

新しい聖書と言われる、キリスト意識を
チャネリングして書かれた書籍で、
「A Course in Miracles」奇跡のコースの中で、
この世界は奇跡は通常のことで、
奇跡が起きないことの方が難しい、というようなことが
書かれていた記憶があるのですが、
一瞬、一瞬、愛を選択していくことで、
宇宙の波に乗り続け、奇跡が連続していくのでしょう。
奇跡が起きないとしたら、ブロックがあるだけ・・・

Part3最終日に、もう一度マリア先生が書かれた言葉は
Crystal=Christ al
クリスタル=全てはキリスト意識(愛)
愛の力で奇跡が起きるのですね。
クリスタルに触れるということは、愛に包まれるということ、
終わってみてしみじみ、ありがたく感じます。


余談ですが、Part3開催直前にオーラソーマ社会長の
マイク氏とお話しをしている夢を見ました。
マイク氏の最後の言葉だけを覚えているのですが、
「あなたの背後にいる存在を明確にさせなさい」でした。
夢なので明確にしなくていいか、と思っていたのですが、
Part3の最終日のマカバ瞑想の際、
私が輪の中央に座ると、マリア先生の首が縦横の
十字にゆれて止まらなかったそうです。
マリア先生に「キリスト」と言われました。
私の背後にいる存在で、
クリスタルマスターコースのオーガナイズを促したのは、
愛のマスター、キリストでした!
終わってみてはっきりわかりました。
Part3ではハートが開いて何度か涙があふれました〜。

クリスタル=キリスト意識を広げていけたら素晴らしいので、
次はクリスタルマスターPart1・2・3を平日コースで
開催したいな〜と考えています。
曜日リクエストがある方はご連絡ください。



さて、次のクリスタル・コースの最終お知らせです。
青山マリアいく子先生をお招きしての、
3/11(土)10:30〜17:30
クリスタルエイジのオーラソーマ・
アクアマリン シンフォニー、残席2名となりました。
3/10(金)の同セミナーはキャンセル待ちになっています。
オーラソーマ受講生でなくても参加できます。

アクアマリンシンフォニー

アトリエ☆ルシェーレ*MAIL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月23日 20時39分50秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.