877760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月01日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
新年おめでとうございます✨
昨年の数秘は11で、大きくゲートが開き、
強烈な光、浄化と目覚めがもたらされました。
地球は波動を高めようと、浄化を加速させています。
数秘から見た、社会全体の2019年の可能性を見ていきます。



2000年代を表すB20はスターチャイルド(ブルー/ピンク)で、
タロットでは第1レベル「審判」です。
B98の大天使サンダルフォン(ライラック/ペールコーラル)も
第2レベルの「審判」です。
バチカンにある「最後の審判」は、中央にキリストがいて、
天国に行く魂と地獄に行く魂と分れる絵ですが、
どちらへ進むのかは、自分自身の魂が決めていきます。
魂の軽やかさが、光の方向へ導きます。

光と闇、天と地、女性的直感と男性的理論のあらゆる2極の統合により、
神聖さに目覚め、宇宙や源とのつながりを思い出すことができます。
子供のような純粋で輝くハートが、光の身体(ライトボディ)と、
目覚めた新しい人間へと移行・変容していきます。
2000年代生まれの子供は、宇宙や源との強いつながりを持っています。
1900年代の両親や私たちが、いかに新しい時代の子供を理解し、
子供から学べるかということも大切になってきそうです。



19と対応するB19は、物質界に生きる(レッド/パープル)で、
癒しと変容、統合にエネルギーが注がれます。
タロットでは「太陽」の第1レベルと対応し、
進む方向性を明確にして、そこに情熱とパワー、
エネルギーを注ぐことで、現実化が加速していきます。
奉仕・霊性を力強く現実に実践して行けるでしょう。

「太陽」の第2レベルのボトル、
B97大天使ウリエル(ゴールド/ロイヤルブルー)は、
光で照らし、調和と秩序をもたらし美しく整える大天使です。
ウリエルは太陽神経叢と関連し、内なる知恵と自己価値、
魂の本質である輪廻の星の輝きが強まっていくでしょう。
宇宙の叡智をインスピレーションや直感として受け取り、
内なる知恵とつなげていくことがスムーズになります。



2019年の統合したテーマは、2+0+1+9=12で、
B12は、新しい時代の平和(クリアー/ブルー)です。
信頼と平和、コミニュケーション、
ブループリント(聖なる計画)に光が注がれます。
内なる平安があるほど、光を受けとることができます。

B12はタロットの第1レベルで「吊るされた男」と対応し、
多くの高次の情報が伝授され、どう現実に活用したらいいのか
見えなくなる可能性がありますが、
「吊るされた男」の第2レベルは、B12の補色のB90の
ウイズダムレスキュー(ゴールド/ディープマゼンタ)です。
伝授されたことを日々練習することによって、
吊るされた男が逆転して着地し、
日常に知恵として活かせるようになります。
自己の本当の価値、揺るぎない本物を
見出していける可能性があります。



12を足して一桁にすると3の年になり、
B3はハートボトル/アトランティアン
(ブルー/グリーン)と対応します。
自分の個性をグループに貢献できるようになります。
愛を受けとり与えるハートが開かれ、
自由な表現と楽しむことが1年の鍵となります。

タロットでは第1レベルの「女帝」で、
大地の豊かさ、内なる豊かさとつながり、
創造性が開花していくでしょう。
「女帝」の第2レベルは、B81の無条件の愛
(ピンク/ピンク)です。
ガイアとつながり、自己の女神性を思い出し、
自己受容と愛に基づいて、
新しいことを生み出して行く可能性を持っています。


上記は社会全体の数秘です。
個人の数秘は、今年の数12もしくは3に、
自分の誕生年と月を一桁にして足した数字が
個人の今年の数となります。
個人の誕生数は誕生年と月と日を全て一桁にして
足した数が第1レベルの誕生数となります。

2018年の数秘を振り返る


アトリエ☆ルシェーレの年始は1/4からです。
アトリエ☆ルシェーレ HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月01日 17時03分27秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.