877764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月11日
XML
カテゴリ:Gaia Work
11はゲートを通り抜け新しいステージを受け入れ、
光の身体へと加速する数秘。
11/11は気持ちがスッキリする晴天となりました。
11/26開催のGaia Work イツクシマ姫のご挨拶に、
都内の厳島神社へ参拝しました。


虹の光と共に・・垂もピラピラ揺れています


こじんまりしていながら、良い気が流れています


イツクシマ姫は慈しみの女神


宗像三女神の一人


市杵嶋(イチキシマ)姫とも、厳島(イツクシマ)姫とも呼ばれます


赤い橋を渡ると空気が変わります


紅葉も進んできています


池の真ん中の島に厳島神社


公園内の守り主




6月に参拝した三島大社境内の厳島神社


やはり池の中央にあります


アジサイとお宮の感じが可愛らしい


アマテルがハヤコを召した夜、剣が三つに折れた後に、
一つにまとまるという夢を見ました。
その後ハヤコが三つ子の姫を生みました。
三女の生まれ名にそれぞれ「タ」の字を付け、
タケコ(奥津島姫)・タキコ(江島姫)・タナコ(市杵島姫)
としました。*ホツマツタエより

11/26(金)13:00〜15:00
Gaia Work イツクシマ姫
zoomでの参加空きがあります。

Facebook動画
詳細:グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月12日 08時32分59秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.