878038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月23日
XML






エナジーシフター・スクール基礎・全8回の
日曜スクールと火曜スクールいずれも4回目が終了し、
ちょうど中間まできました。
前回はチャクラとチャクラバランスについて行いました。
今回は臓器と精神的テーマで、
大宇宙が身体という小宇宙に影響していくことや、
5つのエレメントのバランスの瞑想を行い、
各臓器の感情と精神的側面からヒーリングを行うこと、
発病している方へ対応できるように学びを深めていきました。


回を重ねるごとに古いパターンと周波数の、
手放しが加速されていき、
ご自身への気づきが深まっていく方、
ヒーリングの宿題で理解を深めていく方など、
スキルを学び、エネルギーシフトワークと、
ヒーリング実践を通して
自分のペースで理解を深めているのを感じます。


次回は内分泌腺についてと、その実践ワーク、
3次元カラーと5次元のカラーの違いを学び、
5次元カラーヒーリングの実践を行います。
午後からはグループヒーリングのスキルをお伝えして、
実践を行います。


次回5回目でヒーリングの基盤がほぼ整い、
6回目以降はリーディングスキル、チャネリングスキル、
アカシックレコードリーデング、
自然界との繋がりのワークを通して、
波動を高めていきます。

エナジーシフター・スクールHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月23日 18時58分27秒
[エナジーシフター・スクール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.