877684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月17日
XML
カテゴリ:リトリート




2020年アシュタールジュエリー展で出会った魂友と
今日は、皇居〜パレスホテル〜サロンツアーでした。
皇居 二の丸庭園はオニユリが咲いていました。
6月に3人の都合の良い日のつきあわせをして、
今日の計画をしていたので、
お天気がどうなるかと思いましたが、
涼しい風が吹く、心地良い1日となり、
1時間ほど皇居内のお散歩ができました。







お散歩の後は、皇居大手門前にあるパレスホテルの
日本料理・和田倉でお弁当ランチ。
素敵なローケーションとスペースの中で
ゆったりと、楽しく時間が流れ、
絶妙なタイミングで緑茶が出され、
話が弾み、気づいたら4時間も滞在していました。
ホテル前からタクシーでサロンへ移動。
5分で到着・・・。時短です。
ティータイムでまた次の計画日程が決まりました。
心が潤う、豊かな1日となりました。

2020.10 アシュタールジュエリー展・ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月21日 18時14分19秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.