878085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月21日
XML
カテゴリ:気づき


サロンの鉢植えのウンベラータの葉が、
7月の成長期に、黄色になり落葉してきました。
購入してまだ1年半ほどなのですが・・。
土だと思い当たり、ミネラル肥料を与えみたところ、
8月になって新しい葉が次々と出てきて、
猛スピードで復活、再生してきました。


水と光だけではなく、
支える土(ミネラル)も大切ですね。
人も植物も、元素のバランス大切です。
涼しくなってきたので、皇居散歩も再開したい・・。


1年前のブログに同じような投稿をしていました。
この時に再生復活した
15年以上存命のウンベラータも元気です。
2021年8月ブログ


自然の草木の女神カヤノ姫による
Gaia Workは8/26(金)13:00〜15:00
zoom開催します。


グループセミナー詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月22日 07時54分02秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.