878024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月10日
XML
カテゴリ:マスター・女神


チャネル&ヒーラーコース卒業生
(現エナジーシフター・スクール)のEikoさんが、
マイトレーヤー(弥勒菩薩)を代表とする
12のアセンテットマスターと、
12の神聖な美徳を受け取る、
ライタリアンレイの全行程6回目を修了されました。


最終回の今日はソースレイ(源の光線)で、
今までアチューメントされた5マスターを含む、
全12マスターが、一度にアチューメントされました。
クラウンチャクラのエネルギー的なブロックが外れ、
源からたくさんのマスターの光が注がれました。
今回は縦の滝のような光の流れと、
虹色の横の流れが見え、
アセンション・グリッドが組まれたように感じました。
個人によってビジョンが異なります。


Eikoさんは毎回、着物布のお洋服が素敵で、
今日はXmas柄のお着物でいらしてくれました。
「派手な着物で行きます」とのことでしたが、
黒ベースで落ち着いた中に、可愛らしさがあり、
Eikoさんにピッタリのお着物でした。


七福神のアチューメントではありませんでしたが、
エレマリアさんの個展の後で来ていただき、
七福神の額アートを購入されていたので、
記念撮影をしました。



帯はサンタクロースとトナカイ柄。


Xmasギフトがいっぱい散りばめられた柄です。
お茶目です〜踊り出しそう。



おみやげにインペリアルホテルの
チョコレートをいただきました。
書籍もお借りしました。
「ルドルフ・シュタイナー」関連の本。
シュタイナーは秘儀参入された学者で、
私が24歳の時にシュタイナーの書籍と出会い、
スピリチュアルな世界への最初の扉を開いてくれました。

ライタリアンレイ・HP
ライタリアンレイ・ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月11日 08時07分23秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.