878071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月07日
XML
カテゴリ:マスター・女神




桜のシーズンが近づきましたが、今日は、
さくらおかそのえ・オリジナル女神アチューメント、
コノハナサクヤ姫とイワナガ姫を行いました。


今回のアチューメントではコノハナサクヤ姫から、
桜の花びらが各チャクラと全オーラに統合され、
エナジーシフト、進化に向け必要な、愛の強さ、
自己を開花することの受容性がサポートされました。
イワナガ姫からは新しい時代に向け、
光の身体への確固たる基盤、軌道修正力がもたらされ、
二姫によって、内なる天と地、光と闇、陰と陽など、
2極性の和合によって、
あらゆる関係性の円滑さがサポートされました。


Yukoさんとは10年来のお付き合いで、
アトリエ☆ルシェーレでオーラソーマを受講され、
最近ではエナジーシフター・スクール上級を卒業されました。
アトリエ☆ルシェーレのクライアントさんや受講生は、
長いお付き合いの方が多く、ありがたいです。


本人は気づきにくいかもしれませんが、
10年スパンで見ると、
意識はものすごく変化・成長しているものです。
これからの時代は、10年単位の変化成長が、
1年単位に凝縮・加速されそうです。
10倍速の、風の時代を楽しみましょう。
グランディングと光の柱の設定は必須です。

女神アチューメントHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月07日 17時12分00秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.