877973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月09日
XML
カテゴリ:気づき


今、大きな宇宙の波、
高次元の光が降り注がれていて、
最新のOSが日々ダウンロードされているような感じです。
古いパソコンに最新のOSは適応できないように、
身体への働きかけが大切な時です。


エネルギーワークで浄化しきれない思考や感情の毒は
最終的に身体・細胞レベルに溜まります。
過去生のパターンは首の後ろや、背骨に溜まります。


大天使ラファエルからもらった
浄化・癒し・活性化のツールで朝晩、
オーラとチャクラの浄化のセルフケアを行なっていますが、
エネルギーレベルだけでは気付きにくいこともあります。
ヨガやストレッチによって、身体のどの部位に毒素や
邪気が溜まっているのかわかるようになります。
2010年母を亡くした後、
ボロボロになった身体に気づき、ヨガを始めました。
普段の状態で気づかないことが、
身体を感じながら動かすことで、
身体がどのようになっているのかわかり始め、
宇宙と身体のリンクが感じられるようになりました。


先月は骨盤のブロックが外れて、
駆動率がアップし、軽やかになったと同時に、
数日後に前屈(自称ガラ系のポーズ)を行うと、
足の筋と腱が収縮して、
全く違う状態になっていたため、
その間無理のないポーズのみにしていました。
日常の動きでは全く痛みがなかったので、
ヨガをしなければ気づかなかったと思います。


その後、マッサージやエネルギーワークで、
筋肉と腱・筋にあったブロックは解放され、
さらに軽やかになりました。
自由に身体が動くことはありがたいことです。


地球服(身体)は地球に存在する間は必要不可欠です。
地球への愛と感謝と共に、その行動として、
この地球服である身体を
メンテナンスしケアし続けることが大切です。


身体と呼吸に意識をむけると、
ガイアの呼吸、宇宙の呼吸と共鳴していきます。
新しい身体、光の身体への基盤が作られていきます。
光の身体の基盤づくりのため、
エネルギーワークにプラスして、
ボディワークが大切になってきます。

セルフヒーリング基礎・上級

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月09日 12時38分23秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.