879215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月18日
XML
カテゴリ:Gaia Work



ラクシュミが喜ぶように、カードの下に置いた
ガネーシャの小さなクリスタル


サロン参加者


zoom参加者


Gaia Work ラクシュミを開催しました。
ラクシュミの質は、太陽の明るさ、
大地の力強さと豊かさ、
大海のおおらかさを感じます。
ハスの花、像、金の器・水が象徴の女神で、
豊かさ・美・幸運・希望・明るさと楽観性・
チャンスと共時性をもたらします。


直前にスイスから初めての方がお申し込みいただき、
zoomにて参加いただきました。
たまたまタイミング良く見つけられたようで、
ラクシュミが連れて来られたのかもしれません。


ラクシュミは4本の腕を持つ絵で表現されていますが、
4つの手には4つの美徳を持っています。
1から3までの順番は流動的で、
最終的にモクシャへと至ります。
1つ目は「ダルマ」本質(才能と資質・役割)
2つ目は「アルタ」豊かさ(物質的・精神的な)
3つ目は「カーマ」愛
4つ目は「モクシャ」悟り


私たちとGaiaはすでに、
この4つの美徳を持っていることを
ラクシュミは教えてくれています。
私たちに足りないものは何もなく、
すでに源から全てを与えられ、
完全であり満たされていることに気づくことが大切です。


*ラクシュミからのメッセージ*

エネルギーを周囲に明け渡さないでください。
意識を外側に向けるとエネルギーが漏れていきます。
他者への気遣いをまずは自分へと向けましょう。
内側へエネルギーと意識を向けることで、
そのエネルギーは自然と周囲へ溢れていきます。


あなたは地球に多くの転生において
様々なパターンと直面し、経験を積み、
多くの知恵を携えてきました。
それだけではなく、宇宙の叡智も携えています。
ですから何が起きても対応することができます。
その器を整え、広げましょう。


あなたは決して弱い存在ではありません。
一人一人は源から地上へ降りる旅をしてきました。
その際に4つの美徳を源から手渡されています。
そしてGaiaも同じ美徳を持っています。
源の無限の豊かさと愛と叡智は、
人類とGaiaの中にすでにあるのです。
そこに光をもたらしましょう。



ラクシュミの瞑想では、
私たちが源に戻る旅において、
それを妨げ、制限になるエネルギーを外し、
ダルマ・アルタ・カーマ・モクシャの4つの質に
一つ一つ光を当て、活性化するワークを行いました。
モクシャのワークの後、創造の源と統合し、
神聖さのシンボルとして、ラクシュミから
足元、ハート、クラウンに、
3つのハスの花がプレゼントされました。


無意識に深く働きかけられたようで、
浄化された感覚や、眠気、活性化した感じなど
様々な感覚が感じられたようです。
Gaiaとの共同創造を同意してくれた参加の皆さまと、
惜しみなく愛と光のワークをサポートしてくれた
ラクシュミに感謝です。


次回のGaia Workは女神ハトホルです。
サロン参加は1名空きがあります。
zoomは空きがあります。

お申し込みフォーム

グループセミナーHP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月18日 21時22分19秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.