879209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月19日
XML
カテゴリ:Gaia Work




Gaia Workマグダラのマリア、
サロン&zoom開催を終えました。
マグダラのマリアとエッセネ派のお話の後に、
瞑想を行いました。
マグダラのマリアは、レディナダ(聖なる音)
との関連性がありますが、
私個人の解釈では、マグダラのマリアと共鳴する
オーラソーマボトルは、クリアー/マゼンタ
B77のThe Cup(聖杯)と感じます。
B11、B71、B55、B77はエッセネ派に関連し、
全てのボトルにクリアーとレッドが含まれた
タントリック・イルミネーションセットです。


瞑想でマグダラのマリアは私たちの膝下から足裏に
浄化と再生の力を持つ精油を塗ってくれました。
Gaia全体に水のバランスのワークと
私たちの全細胞レベルを聖水で満たしました。
Gaiaと私たちが一つになると、
3つの主要なチャクラ(聖杯)に、
神聖な愛の光が注がれるエネルギーワークとなりました。
マグダラのマリアのメッセージです。


あなたの足で踏みしめた大地に光が降ろされます。
(中略)
あなた自身が源からの神聖な光を受け取るための
器「聖杯」であることを知ってください。
そしてチャクラは愛の光を受け取る「聖杯」です。
愛は対極するものや、異なるすべてのエネルギーを、
一つにしていきます。
無理をし過ぎず、まず自分自身(Gaia)に
神聖な愛とケアをもたらしましょう。
そうすることで、必要な時に、
十分にエネルギーを発揮できます。


磔刑のキリストの血を受け取った「聖杯」を
探していたアーサー王。
その聖杯を探し求めた円卓の騎士が出した答えは、
聖杯は内側にある。という聖杯伝説。
実は私たち存在そのものが聖杯だったのですね。


今回の参加者で瞑想に入ると同時に、
別次元(睡眠状態)へ行かれた方がいて、
断片的にしか瞑想の記憶がなかったようですが、
録画で確認できるから大丈夫!
とお伝えしました。
今回もzoom視聴参加の方が2名いらしたので、
録画必須で、しっかりレコーディングしました。
ところが注意不足で、なんと録画先をcloudにせず、
パソコンに保存してしまっていました。
このままだと自分のパソコンでしか
見ることができません。ピンチ状態です。


参加者の方がすぐにネットで調べてくれて、
情報を教えてくれました。
皆さん優しく、私のボケとミスを受け入れ許し、
サポートしてくれる、
マグダラのマリアそのものでした・・。


その情報の中で、無料で一番早く簡単にアップできる
クラウドストレージを探し出し、
保存することができました。
それがYouTubeでした。(一般非公開にしてあります)
このため、ご参加の方と視聴参加の方は、
お送りしたURLから、YouTubeで視聴できます。


通信系は苦手意識があったのですが、
こんなに簡単にアップできるとは・・・
参加者の方から「ピンチはチャンス」と、
励ましの言葉をいただきましたが、
本当にやってみて勉強になりました。
ご参加の皆さま、ありがとうございます。
次からは圧倒的に手間が楽な、zoom cloud保存します。
もし間違って保存した場合でも、
YouTubeでの保存方法がわかったので安心です。
そのうちYouTube一般公開デビューする時が
来るかもしれません(!?)


次回Gaia Workはパラスアテナ
9/23(土・秋分の日)13:00〜15:00です。

サロン参加は2名空きがあります。
zoom参加、視聴参加は空きがあります。
9/15までのお申し込みとお振込は、
早期割引価格¥8,000となります。

グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月19日 22時16分04秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.