879282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月04日
XML
カテゴリ:Gaia Work



8月の勢いあるライオンズゲートを終え、
9月に入りエネルギーが変化してきました。
時代天体や社会天体が逆行中のため、
停滞感を感じている方もいらっしゃるかもしれません。
見直しを入れながら、
焦らず進んでいくと良さそうです。


半年前の春分の日、女神リトリートを行いましたが、
秋分の日は、春に蒔いた種を刈り取る時期です。
この日Gaia Work パラスアテナを開催します。
パラスアテナは戦いの絶えなかった都市国家時代に、
人々にオリーブ栽培を伝え、
平和的な方向へと導いた知恵の女神です。
そのため人々は実ったオリーブをアテナに
献納するようになりました。
オリーブは加工することで、酢漬けやオイルなど、
日常に豊かさをもたらします。
電気がない時代、オリーブオイルのランプは、
光をもたらしました。
パラスアテナの光線はペールマゼンタですが、
オリーブは補色の関係性が見られます。


パラスアテナは美を見る目を持ち、
愛と美による創造的な表現をもたらし、
夢の実現化をサポートすること
ブループリントの実現化と、
正しく生計を立てることを助けてくれます。
性別、宗教、考え方の違いなど、
あらゆる違いによる対立と戦いを終わらせ、
一人一人の魂が勝利する生き方、
地上に天国を創る夢の実現化のワークを行います。


Gaia Work パラスアテナ
9/23(土)13:00〜15:00


サロン参加は定員に達しましたが、
zoom参加、zoom視聴は空きがあります。
ご参加の方全員2週間後までzoom視聴が可能です。

9/15までのお振込みは、早割価格¥8,000
9/16以降のお振込みとPayPal支払いは¥9,000です。

お申し込みフォーム
グループセミナーHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月05日 13時38分03秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.