879212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月23日
XML
カテゴリ:Gaia Work

参加者の方がギリシャで購入された、キリリとしたアテナ像。







秋分の日の今日、
Gaia Work パラスアテナを開催しました。
1名の方が体調不良で、録画参加になりましたが、
エネルギーが切り替わる時期、
溜め込まれた不必要なエネルギーがデトクスされ、
体調、感情、精神の不調が起きることがあります。


知恵の女神パラスアテナは、
古いパターンを切り離しカルマを解放する
カルマ評議会の7女神の一員です。
カルマの解消は宇宙の慈悲と恩寵がベースです。


アテナは小惑星の名前にもあるように、
宇宙の女神です。
古代ギリシャの人々にオリーブ栽培の知恵を授け、
電気のない時代に、
オリーブのランプオイルは光をもたらし、
オイルやオリーブ漬は栄養をもたらし、
国や人々は豊かになり、
国土を奪い合う戦争から、周辺の国全体が勝利する
平和的方向性へと導きました。


パラスアテナは愛と美による創造的な表現や、
手工芸やアーティストをサポートします。
夢の実現化を助け、正しく生計を立てる
(ブループリントを行うことで収入を得る)ことの
アイディアやインスピレーションを送ってくれ、
美を見る目。神聖さを見る目。
目覚めももたらします。
アテナの聖獣は知恵の象徴としてフクロウですが、
フクロウの目は夜(隠されたもの)も見ること、
そしてフクロウのように、
パノラマ的視点からの気づきをもたらします。
マルチ才能の女神です。


私がサロンをオープンする際に、
そしてその後の離婚の際も、
パラスアテナは惜しみなくサポートしてくれました。
夢を実現化するために、
進む勇気をもたらし後押ししてくれた気がします。


パラスアテナの瞑想に入ろうとした時に、
メッセージが来ました。
何かを受け取ろうという受動的な姿勢を手放してください。
必要なものは源から全て与えられていて、
全ては満たされているのです。
内側に源の愛と力・パワーが宿っているのです。
この力を引き出し、
私(パラスアテナ)と女神Gaiaと同じ立場で、
共同創造すると意図してください。
とのメッセージがあり、瞑想に入りました。


柔らかなマゼンタの光に包まれ、
パラスアテナは私たちの頭部の内側にある
古い3次元意識の思考パターンが
兜のように表面に結晶化するよう誘導、
ハートの内側にある3次元の感情パターン、
インナーチャイルドも鎧のように表面に結晶化し、
それをアテナに手渡すと細かな金の粒子に変わり
吹き飛びました。
3次元意識の鎧兜が消えると、
守護の光のベールをかけてくれました。


アーススターの地球転生の3次元意識の記憶、
人生は苦しみや痛みがつきまとうという
信念体系は足首に鉛の球のようにつながっていて、
それをアテナに手渡すと、
こちらも細かな金の粒子に変わり、
頭、ハート、足元が軽やかになっていきました。


パラスアテナから、
3次元地球でのあらゆる経験は
良い悪いのジャッジを超え、
その両方を学びきる必要がありました。
経験は黄金の知恵へと変わり、
次のステージに行く時が来ました。
頭とハートを繋ぎ、
ソウルスターとアーススターを繋ぐことで、
実現化のスピードを早くなります。


ハートのマジカルなチャイルドは好奇心と勇気を持ち、
創造性を助けてくれます。
マジカルチャイルドは精霊と友達で、
天使や女神、マスターとも友達です。
魂が真に望む方向に進むと、ハートはワクワクします。
とのメッセージがあり、それらのワークも行いました。


最後はGaiaのワークへ入りました。
地上に天国(楽園)を創る実現化のワーク、
そして個人の実現化のワークなど、
エネルギーワークをしながら、
たくさんメッセージもくれましたが、
深いワークによって、眠ってしまった方もいたようです。
録画を撮っていますので、
視聴で再度、瞑想ワークを行うことで、
より落とし込めるようになります。


次回Gaia Workは10/21(土)13:00〜15:00
女神アルテミスです。
植物界と動物界のバランス、
自然のサイクルと豊かさ、体内リズムの調和、
5次元地球の女神Gaiaと一体となって
楽園を創る共同創造のワークを行います。
Gaiaと女神と共に働きかけたい方でしたら、
どなたでも参加できます。
サロンはあと1名空きがあります。
zoom参加、視聴参加は空きがあります。

グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月23日 19時48分29秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.