879248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月02日
XML
カテゴリ:Gaia Work


2018年7月から毎月テーマを決めて
Gaia Workを行っています。
地球は愛の星です。
5次元に移行した新しい地球に根付き、
マザーガイアと共にアセンションを目指し、
高次元存在と共同創造を行うグループワークです。


Gaiaは大いなる自己治癒力を持っています。
大いなる母なる地球Gaiaから愛されていた、
育まれていた、癒されていたという感覚、
地球の再生能力、生命エネルギーを感じ、
女神Gaiaと共に共同創造するという
ワークに徐々に変化しています。


私たちの意識は、
Gaiaのエネルギーに影響を与えています。
私たちの意識変革によって、
Gaiaにその波動が伝達されていきます。
Gaiaは太陽系宇宙の惑星ですので、
太陽系宇宙にも伝わっていきます。
そして銀河系宇宙にも・・。
恐れを選ぶのか愛を選ぶのか、
自分は誰かを忘却したままか、思い出すのか、
一人一人の意識のあり方が大切ですね。


10月のGaia Workは、
森と野生動物を守り、自然界の生態系のバランスをとる
女神アルテミスとのワークです。
アルテミスと共に植物界と動物界のバランス、
私たちと自然界とのバランスをとり、
女神Gaiaとの繋がりの強化をもたらします。


10/21(土)13:00〜15:00
Gaia Work アルテミス
サロン参加はあと1名空きがあります。
zoom参加、zoom録画参加は空きがあります。

お申し込みフォーム
グループセミナーHP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月02日 16時12分35秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.