879224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月21日
XML
カテゴリ:Gaia Work




Gaia Workアルテミスを開催のための、
アルテミスのボトルとクリスタルレイアウトに、
朝の光が差し込みました。
サロンにアルテミス神殿を設定しました。


アルテミスは森と野生動物を守る地球の女神であり、
月の女神でもあります。
今日はマヤ暦でKIN1 赤い磁気の竜の日だったようで、
レッド=大地とのつながりでリンクしていました。


最初のシェアでは前回のGaia Work アテナから、
気づきと解放が起きているようです。
今日の瞑想の最初は、
アーススターの浄化と活性化のワークから始まりました。
(アーススター=地球とのつながり、地球転生の記憶、
人生の目的の種を持つ、足の下にあるチャクラ)


瞑想では高次元の、
光のアルテミス神殿の中でワークを行いました。
光のアルテミス神殿の中に招かれた私たちは
女神・クルーとしてアルテミスと共に、
ワークをすることを促されました。


光のアルテミス神殿は、愛と目覚めの光を放ちながら、
高い波動で地上に降り立ち、
鉱物界、植物界、動物界、人間界に光を広げ、
そしてGaiaの中心の神殿まで降りていき、
光のアルテミス神殿はGaiaの神殿と重なり、
一つになっていくビジョンが見えました。


先にグランディングしていたGaiaのハートの
神殿の中央に鎮座するガーネットの原石は、
この時、原石が生かされる形にカッティグされ、
磨かれ、光は拡大し、
Gaiaのハートは活性化され、
神殿の中心から地球全体に光が放たれていきました。


*アルテミスのメッセージ*

地球上に降り立った使命、役割を感じてみましょう。
なぜここにいるのか、何を成し遂げ、
どのようにそれを行うのか、
それはあなたの深いところに種として記憶されています。
今の地球に誕生し、身体を持って動けることは奇跡です。
自分の身体とGaiaに感謝してください。(中略/ワーク)


未来は確定したものではなく、
今行ったことによって創られていきます。
未来は今の連続によって創られるるものです。
今、タイムラインがヒーリングされ、
未来はよりポジティブになることを知ってください。


未来は一人一人の人類の意識によって創られていきます。
あなたが目覚めた意識を持って、
自分の人生に働きかけ、創造することによって、
地球のエネルギーが変わっていきます。
あなたは微力な存在ではありません。
どれだけパワフルであるかを知ってください。
あなたの内側に、新しいものを創造する
愛の力があります。
あなたのハートに美しく輝くガーネットをプレゼントします。


瞑想後の参加の皆様のシェアを聞くと、
Gaiaと共にアセンションしていく意思、
あるいは地球や自然が大好き、
ということが伝わってきて嬉しかったです。
感じていることをシェアすることは、
ハートが開いていることで、安心して行えます。
同じような価値観、あるいは同じ方向性を持つ
グループによる共同創造という水瓶座のエネルギーが、
Gaia Workを創っていきます。



サロン参加の女神・クルー。


zoom参加の女神。
録画参加のお二人もワークを楽しんでください。


今日のサロンを彩るお花。


余談ですが、なぜGaia Workを行うのか、
今日シェアしたことを残しておきます。
私はせっかちで、すぐに転生したいため、
あちらの世界のインターバルが短く、
地球に999回転生してきました。
今世も記憶を消されて生まれてきましたので、
ブループリントを現実化するハードルが高く、
多くのチャレンジが必要でした。


今世、母親になっていない私は、
母親を亡くした喪失感が大きかったのですが、
マウントシャスタへ旅して、自然界に癒され、
Gaiaは大いなる母であることに気づき、
Gaiaへの恩返しをしたいと思いました。
そして、このワークは一人で行うより、
賛同してくれる仲間を集った方が良いと感じ、
Gaia Workをスタートしました。




次回Gaia Workは11/25(土)13:00〜15:00
女神アフロディーテです。
サロン参加は定員に達しましたが、
zoom参加、録画参加が可能です。

お申し込みフォーム
グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月21日 22時25分16秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.