879263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月10日
XML
カテゴリ:Gaia Work


現在イーグルズゲート(太陽が蠍座15°前後)と、
数秘11/11のゲートと重なり、
たくさんの光が降りてきています。
獅子座の時期はライオンズゲートが有名ですが、
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の固定宮に、
それぞれゲートがあります。
それはタロットカードにある
4つのエレメント(土・火・水・風)
そして4つの聖獣と関連しています。


蠍座は水の星座で、
イーグルは水のエレメントを象徴しています。
高次の視点(鷹の目)を持つイーグルは
ディセンションして蛇、蠍となり、
深みから真実を見る存在となりました。
逆のプロセスでは、蠍は脱皮して、
蛇、イーグルと変容を遂げていきます。
自己の深みを見た時、
自分自身をジャッジ・否定することなく、
変容を受け入れていくための、
受容性が大切と感じます。


今再び女性性の資質である愛、受容性、直感的側面と
つながることが大切となりますので、
アトリエル☆シェーレ開催のグループセミナー、
Gaia Workでは今年3月より
女神シリーズとなっています。
女性性はもちろん男性にもあります。


*お知らせ*
11/25(土)13:00〜15:00
Gaia Work アフロディーテを開催します。
アフロディーテは海の泡から生まれたとされています。
女性性の生命を生み出し育む資質は、
水や海に例えられます。
アフロディーテは愛と美を司る金星そして、
海に沈んだ古代レムリアとの繋がりがあります。


私たちとGaiaのレムリアでの傷のヒーリングと
女性性の癒しと共に、受容性を深め、
新しいレムリアの再生のワークを行います。
水のエレメンタルや自然精霊と繋がり、
新生地球に働きかけています。


サロンは定員に達しましたが、
zoom参加、もしくはzoom録画参加が可能です。
いずれも一定期間録画を見てのワークが可能です。
11/17(金)までのお振込は早期割引となります。

お申し込みフォーム
グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月10日 13時26分21秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.