894635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月27日
XML
カテゴリ:サロン


太陽が射手座入りしたからなのか、
コロナ明けに海外に行った方が多いからなのか、
この数日、海外旅行のおみやげをいただいています。

今日は久しぶりにサロンにいらした受講生から、
ヨーロッパ旅行での、フランスのソルトのおみやげと、
お誕生日祝いにと、お花もいただきました。
お花もパッケージも可愛らしくおしゃれ。




先日お会いしたエレマリアさんからは、
イタリアのおみやげをいただき、
この他に誕生日プレゼントもいただきました。




前回ブログにアップした、
参加者からのエジプトのおみやげ。
ゴールデン・ピラミッド・チョコレート。





そして同じくGaia Work の時にいただいた、
アブダビのおみやげ。写真で見せていただいた、
シェイク・ザイード・グランド・モスクは圧巻でした。


11月はサロンの断捨離を始めていて、
アトリエ☆ルシェーレに来てくれた方に、
在庫品のクリスタルやペンダントを浄化して、
希望の方にプレゼントをしていました。
そのクリスタルたちも原産は海外でした。
そのお返しかもしれません。

アトリエ☆ルシェーレHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月27日 19時28分55秒
[サロン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X