879189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月25日
XML
カテゴリ:Gaia Work


今日はGaia Work アフロディーテを開催しました。
アフロディーテは愛と美の金星のエネルギーを持ち、
そのエネルギーはレムリア文明、
ギリシャ文明へと引き継がれました。


上記写真はセミナー前のクリスタルレイアウトです。
ピンクとターコイズとクリアーでまとまり、
割と普通・・・。
この後シンクロの連続が起きました。



そこに、ご参加の方からエジプト旅行のお土産が登場。
インパクト強めの、黄金に輝く
ピラミッド・チョコレートです。
これは・・。置くしかないと直感がきました。



アフロディーテのクリスタルレイアウトに、
別の参加者が自発的に、すごく楽しそうに、
黄金ピラミッド(中身はチョコ)を
レイアウトしてくれました。サイズ感もピッタリ。
宇宙船が来そうな感じになりました。
アフロディーテは金星のエネルギーを持ちますので、
黄金の光は共鳴します。


ピラミッドを並べている様子が面白過ぎて、
セミナー前に波動が上がりました。
アフロディーテは創造性と遊び心をサポートします。
この時点ですでに、サポートされていたようです。
ピラミッドは、宇宙の光を地球に降ろす
神殿(装置)ですので、
レイアウトがパワーアップしました。


セミナー後は、ピラミッドパワーをいただきました。
ナッツ入りチョコで美味しかったです。



zoom参加のTomokoさんから、
クリスタル・レイアウト写真を送っていただきました。
ゴールデンカルサイトと、ピラミッド・クリスタル。
数日前にセッティングされたそうで、
アトリエ☆ルシェーレでのレイアウトと、
ピラミッドとゴールドで共鳴していました。


ピンクのポマンダー後に、
瞑想ワークをスタートしました。
レムリアの光の神殿の中、
水の精霊とアフロディーテと繋がり、
海に沈んだレムリアの傷、自然災害の恐れ、
その後に続く女性性の傷のヒーリングがなされ、
Gaiaの傷も癒やされていきました。
アフロディーテからのメッセージです。


あなたは水でありクリスタルの結晶体です。
全てを記憶し発信する存在です。
それゆえ皆さんの魂と、細胞レベルに、
レムリアの愛と共に、傷が記憶されています。
今、レムリアの神聖な愛を引き出すために、
見ないようにしていた原初の傷、
隠されていたトラウマを癒す必要があるのです。
レムリアの傷・女性性のが癒やされることにより、
Gaiaも癒されスムーズに愛の星へと移行できるのです。


あなたのレムリアの傷が癒やされることで、
あなたと繋がる人たちの同様の傷も癒やされていき、
Gaiaの傷が癒やされていきます。
全てはつながっています。
より深くハートと繋がることで、
より深くGaiaと一つになります。


もう一度、最初に地球に来た時の喜びを
思い出してください。
ここに新たな愛の星をつくっていく、
という希望を思い出してください。
あなた自身が女神・マスターの一員として、
Gaiaと共に新しい地球を創造していくのです。



今日の瞑想では、
女性の転生と男性の転生の傷の癒し、
男女性のタイムラインをヒーリングし、
2極性のバランスと共に、ゲートを開き、
再生するワークもおこないました。




ご参加の方からいただいた、日本刺繍の全国展の
DMに、テーマは「新生」とありました。
エレマリアさんのオラクルカード、
アフロディーテのメッセージも「新生」
「新生」のメッセージがダブルで来ました。




エレマリアさんの個展のDMをいただいていて、
サロン参加のみなさんにお渡しできました。
DMの絵のタイトルは
「エルレムリア〜永遠の愛と光の祝福」
アフロディーテの永遠の愛は、
金星からレムリアに引き継がれています。
今日のテーマともシンクロしてました。



ピラミッドパワーがプラスされたレイアウトと、
サロン参加の女神たち。


zoom参加の女神たち。
レムリアン・クリスタルも輝いていました。
zoom視聴参加の方も、
視聴時にアフロディーテに繋がれます。


サロンを彩るお花。
1週間以上経っていますが元気です。


次回Gaia Workは12/22(金・冬至)
13:00〜15:00「カルマ評議会の7女神」

サロンは定員に達しましたが、
zoom参加、もしくはzoom録画参加が可能です。
参加者全員、一定期間録画の視聴が可能です。
12/15(金)までのお振込は早期割引となります。

お申し込みフォーム
グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月25日 23時00分53秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.