877960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月10日
XML
カテゴリ:気づき


地球全体のエネルギーが急速にシフトしていますが、
オーラやチャクラなど微細なエネルギーが
変化していくのを感じます。
調整と軌道修正が大切な時です。


今まで気づかなかった、
繊細な状態がわかるようになり、
それに伴ってクリアリングの対応が
できるようになってきましたが、
時間もかかってしまいます。
日常の時間もスピードアップして感じ、
優先順位を決めて
時間の使い方を調整しなくてはなりません。


エネルギーが変化すると身体も変化していきます。
ヨガで体を動かしていると、
身体の関連性がどのようになっているのか
わかるようになり、調整が可能になってきました。
ヨガでは日常ではあり得ないポーズがあり、
呼吸が浅くなりがちですが、
ヨガの時に、よくマスターババジは、
ポーズ=外的要因より、呼吸=内的要因が大切。
どのような状況であろうと、深い呼吸を心掛ける。
ということを教えてくれます。


呼吸は宇宙の息吹です。
微細なエネルギーにも影響していきます。
リラックスした状態は、
宇宙のハートと共鳴した状態。
自然の中に入ると自然に呼吸は深くなりますが、
日常の中でも意識的な呼吸を心がけたいと思います。






ヒーリングセッション、アセンションプログラム、
カルマクリアリングと神聖幾何学、大天使との繋がり、
女神との繋がりなど、波動調整ワークを行なっています。

アトリエ☆ルシェーレHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月10日 13時28分14秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.