877928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:リトリート


















春分の日はパワースポットへと思い、
午前はサロンから近場の皇居へ出向きました。
大手門に外人観光客が行列していましたが、
荷物チェックは迅速で、すぐに門を通れました。
早咲きの桜、桃系の花が咲いてました。
お花を見るとますますハッピーになります。
春の日差しの中、皇居の主の木の下で、
グランディングとパワーチャージ。
帰りは大手門を出るとすぐに、
11-11のナンバープレートが目に飛び込んできました。
11は私の誕生数でもありますが、
初心に戻り新しいゲートが開くような気がしました。


午後からはアセンションプログラムの予約が
2セッションあり、
今日はスペシャルなワークになる・・という
予感、メッセージを受け取っていたのですが、
その通りになりました。
2人ともアセンションプログラムを
リピートされている方で、深いワークになりました。
1つ目は大天使メタトロンによる、
クリアリングと高周波のエネルギーと共鳴して、
源への帰還のワークを行いました。


2つ目は14のチャクラを司る、
14のアセンションマスターと女神による、
アセンション・チャクラワークを行いました。
いずれもチャネリングとエネルギーワークに集中して
60分間が20分位に感じました。


高次元と繋がり、エネルギーをシフトしていく
アセンションプログラムは、私自身にも学びが多く、
エネルギーが活性化してきます。
リピートして受けられても、
その時のエネルギー状態によって、
毎回担当する高次元存在や内容が全く異なるため、
毎回特別なのですが、
今日は一層スペシャル感が強く、
今までのご褒美?集大成のような感じでした。


サロン開業直後から続く、
クライアントさんとのご縁に感謝です。
そしてアセンションマスターや大天使、女神とのご縁、
そして自然精霊への感謝の日となりました。

アセンションプログラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月20日 21時57分34秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.