877940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月23日
XML
カテゴリ:Gaia Work


水瓶座の時代へのゲートを通り抜ける今、
古くなって必要のなくなった、様々な重しが
一気に崩れ去っていくのを感じてます。
それは社会全体で、そして個人レベルでも起きています。
新しい地球へのスムーズな移行、変容を意図して
Gaia Work 自由の女神を開催しました。


自由の女神は水瓶座のエネルギー、
水瓶座と共鳴するオーラソーマボトルは
B43クリエイティビティ(ターコイズ/ターコイズ)です。
源の創造性は私たちのハートにも注がれていきます。
前回は5名も水瓶座の方が参加されましたが、
今回も4名が水瓶座でした。


水瓶座の新しい時代はハートチャクラと、
その上にあるアナンダカンダセンターを開くことが大切です。
全ての答えは外にはなく、
一人一人のハートの内側にあり、
フィーリングを通して真の答えがやってきます。
そして頭の中心の部屋の司令塔は
クリアーにする必要があり、
過去に決めたことの無意識での自動操縦や、
両親や先祖や他の誰かが操縦することなく、
自分自身で操縦桿を握ることが大切です。


この地球上において一人一人の自由意志が許され、
すでに自由であることを知ってください。
周囲から制限されていると感じていたなら、
それに同意したという自由意志が働いているのです。
自分で課した制限だからこそ、
その制限を自分で外すことができるのです。



という自由の女神のメッセージの後、
個人レベルのワークから始まりました。
自由の女神から、自由の光が送られ
ハートやアナンダカンダセンターに詰まっていた
古い感情パターンは自由の光で溶けて流れ、
アナンダカンダセンターが開かれていきました。
頭の中心司令室にも自由の光が送られ、
古い信念体系は粒子となり吹き飛ばされ
最先端の操縦席へとアップデートされました。
一人一人が自由の女神となる宣言の後、
Gaiaへのワークを行いました。


瞑想後の参加者のシェアです。

ターコイズカラーは自分自身の太陽星座の
水瓶座と共鳴することを感じ、
その光が入ってきた途端、心地良くなり眠くなりました。
地球が最初重かったのが、だんだん軽くなるのがわかり、
人々の縛りが外れて自由になり、海はきれいになり、
クジラやイルカたちも喜び、楽園のように見えました。


リラックスして眠くなりましたが、
自由の女神は軽やかで自然な感じがしました。


頭の中心の司令室に先祖やたくさんの人がいて、
その人たちに依存していたようでした。
自由とは自立が伴うことに気づきました。
自分が中心となり人生の操縦桿を握り、
必要な時には外側からサポートしてもらおうと思いました。


地球が脱皮して今までの地球と、
脱皮した地球の2つに分かれ、
脱皮した皮の方の地球が透明に見え、
こちらが新しい地球でした。
透明な地球に、徐々に人類個々の様々な色が統合され、
再構築され透明感のある、
軽やかな地球になっていくのが見えました。


ハートに光が入った時、眠くなりましたが
頭の中心に光が入った時に目覚めてきて、
観念から自由になる感覚がありました。
松明、トーチの輝きをもたらすような
絵を描いていきたいと思いました。
そう思った時、背骨があたたかくなりました。


光を受け取った途端、眠くなりましたが、
自由の女神ははつらつとした若い女性で、
古いパターンが解放される時、
パロサント(浄化)のアロマの香りがしました。
頭の中心の部屋に光が入った時、
ミントのスッキリした香りがしました。
地球に光を送ると、
地域や国によって光の広がる速度が違いましたが、
最終的に地球全体が輝いていきました。


自由の女神は淡い虹色の衣を着ており、
彼女の周りにブルートパーズのような美しい
ターコイズブルーの宝石がたくさんあるのが見えました。
女神から癒してもらっている時は、
ハートから喉にかけてスーッと風が吹きぬけ、
開いていく感じが心地良かったです。
Gaiaへのワークで日本に働きかけている時に、
「ハートが自由である時、叡智を最大限に活かす事が出来る」
という考えがパッと浮かびました。
そしてGaiaへのワーク中も、ずっと自分自身も
優しく癒されている感じでした。
誘導瞑想の中でも「あなたは私。私はあなた」
という言葉がありましたが、
この時地球との一体感を感じていたのだと思います。
Gaiaと深く繋がったワークでした。



一人一人のユニークな観点と共に、多角的に
Gaia Workがなされていったようでした。
女神と参加者の皆さんとの共同創造のワークが
なされたことに感謝です。


サロン参加の自由の女神の皆さま。


zoom参加の自由の女神と。
写真にはありませんが、
zoom録画視聴の自由の女神の方、
皆さまありがとうございます。



次回のGaia Workは4/21(日)13:00〜15:00
星の女神ソフィアです。
宇宙の叡智と星々の無限の資質を、
私たちとGaiaに引き下ろすワークを行います。
サロン参加、zoom参加、録画参加の
いずれも空きがあります。

お申し込みフォーム
Gaia Work HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月24日 13時54分38秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.