879211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
カテゴリ:リトリート


今日のお天気を逃さないように、
一気に開花する勢いの桜を見に皇居へ。
咲いていました!
そしてシャクナゲも予想外にも、
八分咲きで見応えたっぷり。
この数日の暖かさで一気に咲いてきたようです。
散歩の度に次々とお花の種類が変わり楽しい季節です。
お花の精霊たちに愛と喜びのエネルギーを
チャージされました。


お花に夢中になり、
2時までに戻らなくてはならなかっこともあり、
主の楠に会いに行くのを忘れました。
楠はいつも変わらずそこにいてくれるので、
また次回会いにいきます。


































午前は氏神様にご挨拶しに神田明神へ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月02日 15時50分50秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.