879198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月05日
XML
カテゴリ:Gaia Work


サロン近くの桜も満開です。
満開の桜の時期に雨が続く予報・・
あらゆる浄化が必要な時なのでしょう。


Gaia Workでは1つのワークが終わり、
次の女神に意識をフォーカスすると
情報が次々と降りてきます。
女神ソフィアからの情報やメッセージも、
届き始めています。


聖母マリアのGaia Workを2月に行いました。
大天使ガブリエルがマリア様に死を宣告し、
それを受け入れたマリア様の死の際、
大天使ミカエルが現れ、
マリア様の魂は天に引き上げられ、
宇宙の叡智の女神ソフィアにアセンションした
というお話をしました。
星の冠を被ったマリア〜ソフィアです。


それ以前から星の女神ソフィアは存在していました。
そこに聖母マリアの魂が統合されていき、
ソフィアはさらに輝きを増しました。


Gaia Work 星の女神ソフィアを
4/21(日)13:00〜15:00開催します。
一人一人のライトボディを活性化させ、
宇宙の星の輝きをGaiaへと引き下ろします。
サロンはあと1名空きがあります。
zoom参加、録画視聴は空きがあります。
ご参加お待ちしています。


お申し込みフォーム
Gaia Work HP
Gaia Work 聖母マリア*ブログ



サロン近く4/4の桜。
東京メトロ新御茶ノ水駅B3出口を出ると
この風景が見られます。
4/21には新緑が出ていると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月05日 17時14分32秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.