531140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

あとりえきらら☆のキラキラ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

☆☆ きらら ☆☆

☆☆ きらら ☆☆

カテゴリ

お気に入りブログ

もうすぐ食べ頃ジュ… New! アトリエもこさん

「河内たこ焼妻沼」… 見栄子♪さん

*あきちーの日記* あきち-さん
**Pure Light** pure-heartさん
我が家のあばあちゃ… 元気の素(グランマ)さん

コメント新着

ちいめめ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) はじめまして! 私 レカンに使うジュエル…
アトリエもこ@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) 私たちってもう丸5年になるんですね~~ …
アトリエさくら@ Re:七夕の夜に・・・(07/07) きららさんに楽天ブログを教えていただい…
アトリエさくら@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) 大量にジュエルを乾燥されていますね! …
アトリエもこ@ Re:暑さに負けずレカンフラワー大量乾燥中!(07/05) ジュエルサンドが乾いてからお花を買いに…

フリーページ

March 22, 2011
XML
カテゴリ:カルトナージュ
頻繁に大きなな余震が来なくなったので
ようやく地震酔いがよくなってきました。

どうしようかなぁと前日まで迷っていたカルトナージュの
レッスンにに日曜日に行って来ました。
いつもは、車で行くのですがガソリンを温存するため
電車で向かいました。

先月のレッスンの後、ほとんどモノ作りをして
いなかったので久々のモノ作りです。


今回はオルゴール型のBOXです。


2011-03-22 12:35:17


ベージュ地のトワルト・ジュイ


2011-03-22 12:35:17


内側はブルーグリーンの製本クロスです。



目からうろこの作り方でした。
近いうちに復習したいと思います。






昨夜、グーグルの人探しのサイトで
ようやく南相馬市在住のMちゃんの生存を確認しました。
今日改めてPCから同じように検索をしたら
なにやら避難所の名簿らしきものも掲載されていて
家族全員の無事も確認できました。

子供も小さいので群馬の実家に帰ってくればいいのに
とも思いましたが…
旦那さんのご両親も一緒に避難しているし、
旦那さんは相馬市役所の職員なので帰ってきたくても
帰っては来れないのだろうなぁと思ってしまいました。

家の電話番号しか分からないので連絡の取りようがありません。
でも何かして上げられることがないかなと思案中です。

とにかく無事でよかったです。。。。





ブログ村 ランキングに参加してます!

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2011 01:35:03 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.