1084778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fine

fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.02.15
XML
カテゴリ:日々のこと
今日退職しました会社


結局のりかさんの押しに負け
(詳しくは10日の日記)
事務所の中では
時間を短くするか
週3or4日くらいの勤務で。。
という話にまでなったんだけど

常務の交渉力なく
オーナー秘書(ここの経営の鍵をにぎるお方)
に時間的な融通は利かないから
と却下される形となり。。

今日付けの退職となりました。

その宣告を受けたのが土曜日で。。ブーイング

これだけ話をひっぱられたので
残らなくても退職日は延びるだろうと
思っていただけになんともあっけなく。。びっくり

慌しい日となりましたほえー

一番気になっていたのりかさんは。。

最後まで納得がいかなかったようで

私を留めるよう上に交渉できなかった
常務のことを文句を言いながら
「次に新しい人がきたらひきついで私も辞める怒ってる
言ったりして。。しょんぼり
(存在感大なので辞めれないでしょうけどね)

ホント5年半前にここに来たときから
ずっと私のことをかってくれて
かわいがってくれた人でした。

産後に再就職を探していた時に
偶然会った(2年前の話です)のも運命的といっても良いぐらい。。
(私が男だったら結婚してたかも。。なんて)

元スッチーで才色兼備で東大生を持つ母で。。

なかなかお知り合いにはなれないお方で。。

尊敬してました。

ホント他の会社で知り合っていたら良かったのに。。涙ぽろり

あんなに辞めたかった会社でしたが
のりかさんとの別れだけが残念。。号泣

最後は笑顔で見送ってくれたのが救いでしたが号泣

これはもう自分で決めた道なので。。

前を向いて行きます歩く人

本当に今までありがとうございましたきらきら

2010021501.JPG

2010021502.JPG
のりかさんより頂き物。。
マグとお手紙とケーキ。。
マグ大切にしますきらきら

2010021503.JPG
常務からも頂きました。
おそらく自分がもらったであろうドリップコーヒー。。
もぉ~自分がドリップ嫌いだからって
辞める人に託す!?
でもうれしかったです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 19:14:19
コメント(8) | コメントを書く


Profile

r*h0403

r*h0403

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.