1083028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fine

fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.02.12
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
  • 2012021202.JPG
    最近ニュースでFacebookの話題が多かったので
    DVDを借りてみてみました目

    Facebookの創設者マーク・ザッカーバーグ
    のFacebookが立ち上がるまでの映画ですビデオ

    物語は訴訟中の現場で尋問に対し
    過去を振り返る。。という内容でした。

    実際映画を見た方の感想も賛否両論でしたが

    私的にはおもしろくない方に1票ぷー

    淡々とした展開で盛り上がりがなく
    現在のシーンと回想シーンが
    ころころと変わってついて行けなかったです雫

    Facebookが生まれた理由
    (とっても単純なことからでした)



    マーク・ザッカーバーグ氏が
    どんだけ頭が良い人かということは十二分に分かりましたが。。

    これがすべて本当なら終わってからのこの方の印象は。。

    良くはなかったです失敗

    それでも急成長中のFacebook。。上向き矢印

    この先いったいどこまで伸びていくんでしょうね~わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 07:15:35
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


Profile

r*h0403

r*h0403

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.