404610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーちゃんの衣旅住

ちーちゃんの衣旅住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちりっぽ

ちりっぽ

Calendar

Favorite Blog

昼間は曇り。 New! HABANDさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

まめ夫婦の世界遺産… まめ夫婦さん
どっこい人生これから 癒しのむーみんさん
壁紙自然派 koba0333さん

Comments

ダイスケ@ Re:身延山久遠寺~NHKドラマ龍馬伝の撮影も?!(01/07) かなり遅レスですみません。 久遠寺の「…
たこ焼き龍馬@ Re:農協食堂@菖蒲町(05/24) こんにちは。 私は埼玉県幸手市でたこ焼き…
コスモス@ Re:今年も苗が届きました。(05/18) いつもメルマガを楽しく読ませていただい…
ちりっぽ@ Re:いつまでも(05/17) kenchanさん 80歳はちと、きつそうですね…
ちりっぽ@ Re[1]:老後の楽しみ~♪♪(05/17) stardustさん 60歳はクリアするつもりで…
2012.02.12
XML
昨年末引渡したUさんお宅へ、残工事の最終確認を兼ねてご挨拶に。

引っ越されて約一ヶ月。とても素敵に住みこなしていらして・・本当に嬉しいですぽっ
設計、現場監理と一緒にお客さまと作ってきた住まいです。
その家が愛されているかどうか・・は、引越し後のお客さまの住みこなし方で一目瞭然。
家具やインテリア小物が少しづづ増えて、そこに住む人らしさがにじみ出てきます。

Uさんご夫婦は、デザインに対する好みがはっきりしていましたので、
とてもご提案しやすかったですね。ダンディーでカッコイイ住まいに仕上がりましたウィンク

カーテンのサンプル生地で作ったランチョンマット(当ブログで紹介済)を新築祝いに差し上げたら
とっても、とっても喜んでくださって!こちらまでとっても幸せな気分にぽっ

それと、駐車場のコンクリートの目地に植えてもらおうと思って、
玉竜(別名、竜のヒゲ)を我が家の庭から堀りあげ、お持ちしました↓

ryu.JPG

先日の当メルマガでも解説したとおり、コンクリートの亀裂防止のために目地を設けるのですが、
こんな竜のヒゲ(日陰でも繁殖OK!)を植えると北側の駐車場にも潤いがでますウィンク

「今度の休みの日に植えよう!」と嬉しそうにご主人が言ってくださったのも嬉しく。

そしてそして最後にサプライズのプレゼントをいただいてしまいましたぽっ

este.JPG

なーんと、エステ券!!「ちゃんとお手入れしなさいよー」ってことかしらん(爆)
いやいや・・「食べ物やお酒の好みもわからないので・・」と選んでくれたのです。
嬉しいです!!ホント設計者冥利に尽きる、幸せな日でした。

エステ・・自分ではなかなか行けないものなので・・
うふふ、銀座で一日優雅な気分に浸って来ます~感謝。

☆☆☆~☆
アトリエ3C+U建築設計事務所
代表 岡部千里







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 10:28:10
コメント(2) | コメントを書く
[仕事(住宅の設計)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.