404957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーちゃんの衣旅住

ちーちゃんの衣旅住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちりっぽ

ちりっぽ

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

まめ夫婦の世界遺産… まめ夫婦さん
どっこい人生これから 癒しのむーみんさん
壁紙自然派 koba0333さん

Comments

ダイスケ@ Re:身延山久遠寺~NHKドラマ龍馬伝の撮影も?!(01/07) かなり遅レスですみません。 久遠寺の「…
たこ焼き龍馬@ Re:農協食堂@菖蒲町(05/24) こんにちは。 私は埼玉県幸手市でたこ焼き…
コスモス@ Re:今年も苗が届きました。(05/18) いつもメルマガを楽しく読ませていただい…
ちりっぽ@ Re:いつまでも(05/17) kenchanさん 80歳はちと、きつそうですね…
ちりっぽ@ Re[1]:老後の楽しみ~♪♪(05/17) stardustさん 60歳はクリアするつもりで…
2012.02.27
XML
カテゴリ:ビートルズ
昨日に引き続き、ビートルズライブin熊谷の2ndステージの実況です。

2ndステージ直前に、続々?!とお客さまご来場ウィンク
団塊の世代と思われる60台後半?の男性グループの方々のノリの良いことと言ったら!!びっくり
さすが!リアルタイムでビートルズを聴いていた世代ですね。
お客さまがノリノリだと、こちらもテンションあがります。

なぜか?!ここでもドラム王子が大人気ウィンク
若い女性だけでなく、オジサマのハートもつかんだ模様。

オーナーさんもお客さまを呼んでくださっていて。
中にお誕生日の方がいて、「Happpy Birthday」と
ビートルズナンバーの「Birthday」でお祝いさせていただきました。

演奏途中で、オジサマからラブコールぽっ
「彼女は歌わないの?!歌ってよ!」と。

ひゃぁ、ボーカルのレパ一曲しかないんですけど・・
と言うわけで、1stステージと同じ曲『Can't Buy Me Love』を再唱。
すみませんー、2ステージ聴いていただいたお客さまには同じ曲のご披露でしょんぼり

で、メッチャ盛り上がって、2ndステージ終了。
ととと・・カウンターに美女がお一人座っているではありませんか!
子ども店長、さっそくお礼に出向いて、おしゃべり。
ビートルズが大好きで、お店のHPを見てご来店くださったとか。
嬉しいですね!お店の売り上げに少しは貢献できたみたいぽっ

で、男性メンバー4人をご紹介。いやぁ、みんな目じりが下がっちゃって大変~。
美女に群がり、にやけるオヤジの図↓

P2250038.JPG

歌が歌える!というので、急遽、セッション会開催。
『LET IT BE』『I Saw Her Standing There』『Help』の3曲を熱唱。
カラオケ大好き!という彼女、堂々たる歌いっぷりにメンバーはうっとり~。

特にバンマスは「もう放さないぞ~」モード全開で、ピアノ指導してました(爆)↓

P2250045.JPG

ジョンとジョージのギタリスト二人はぼやくことしきり。
「昔は、ギタリストが一番女の子にモテたんやけど・・今は違うんやなぁ」
「イマドキは、ドラムか、ギターも弾けてピアノも弾けるのがモテるんだよー」
「俺もピアノ練習しようかな」(爆)

美女が帰ってからも、彼女の話題でもちきり。
「子ども店長は荷物持ちに降格!で、彼女をメンバーに入れよう」なーんて怒ってる

「ひどーい、こんなバンド辞めてやるー」と子ども店長は泣き出すし(笑)

そんなこんなで、楽しいライブの夜は更けていきました。
オーナーからも、前回より良かったよ!また声掛けるから出演してね!と言っていただきウィンク

次のライブは4月7日(土)、下北沢のBREATHです。
少し間が空きますが、また、ご案内させていただきますので、宜しくです♪♪


☆☆☆~☆
アトリエ3C+U建築設計事務所
代表 岡部千里






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 18:40:22
コメント(6) | コメントを書く
[ビートルズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.