363582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フライフィッシング あと1匹のブログ

フライフィッシング あと1匹のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あといち

あといち

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

全く知ららない渓が… New! ponpontondaさん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

恒例のヘッドライト… 晴れ太935さん

おチビさん2尾でした 310川さん

わやの萬ブログ わや3さん

Comments

あといち@ Re[3]:石徹白集合の釣り(05/25) ponpontondaさんへ ここはテンカラ ルア…
ponpontonda@ Re:石徹白集合の釣り(05/25) ご苦労様です! まああなたのことだから釣…
あといち@ Re[1]:石徹白集合の釣り(05/25) kuniさんへ 大勢と言っても3人てすが 気楽…
kuni@ Re:石徹白集合の釣り(05/25) あといちさんは沢への釣行はソロのイメー…
あといち@ Re[3]:ブーツ(05/19) matsu-kuniさんへ 多分2ヶ月くらいだった…

Freepage List

Headline News

2017.09.15
XML
カテゴリ:渓流
前日PONPONTPNDAさんにTELすると、2人で行く予定との事で

半現地集合になりました。

こちらが30分早く着いたので用意して谷へ、、



てくてく歩く森の小道。


水が少なめで反応薄しです。まず一匹出て 22センチほどのいわな。


堰堤にいました。わかりやすい出方で合わせも決まりました。


釣ってる途中に上からPONPONTONDAさんとMさんが、、先へ行くというので

のろのろ追いかけていきました。


合流してMさんに挨拶そして次の谷へ  

でかいのをばらしたらしいMさん、


3人で釣りだして、PONPONTONDAさんに ここやっとれせんだろう と教えてもらった所で

25センチ こちらも反転流に流してしばらーく立ってから食ってきました。


これ以上持てない、ドラッグがー、、、の手前で出ました。


Mさんは正統派の手練れです。HSHLってやつでしょうか、、ちがったらすみません。。

後にいるのは日本のおじさん。




そのあとランチタイムののち 2手に分かれて下流に移動、 で一匹目。


この流れのどっかから出たのですが、、、



泡の中でした。


次は8X 17番で瀬を流したら出た 子供。


ここで大物が、、


写真を撮るときに逃亡しました、、、23ぐらい、、中もの。


途中 PONPONTONNDAさんが下へ行く か もう帰る かハンドサインで

上からあいさつが、、バイバイの挨拶を返してもう一つ釣りあがりますが出ません。

4時過ぎたので帰りましょう。

空振りもばれもない日でした、、前回はばれっぱなしだしでても乗らないし、、

PONPONさんいつも楽しく釣らせてもらって感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.15 17:26:46
コメント(2) | コメントを書く
[渓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.