373823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル☆スタイル

ナチュラル☆スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:思い出のNZ
さて、今回はとうとう出発編です。

今回はノウハウ情報ではなく
本当に過去の思い出話として聞いてくれればありがたいです。

出発当日になっても全然自分が向こうに行くという
実感はありませんでした。
成田に行き、搭乗手続きを済ませても
そんな気分は全然なく
友達の見送りをしてもらっても
まだ実感は湧かず。。。

でも一つすっごい心配だったのは
彼でした。
NZに行く3カ月前に彼氏が出来、
空港に送りに来てくれていましたが
彼と別れるのだけが心残りでした。

実際NZに行ってからみんなの恋愛事情を聞きましたが
大抵、日本に彼氏を置いてきた人は
3カ月で別れていました。(3カ月というのがとっても多かった!)

その情報は知らないにしても
一年間持つはずがないと思っていましたから。
きっと私のブログを読んでいる人の中には
そういう心配をしている方も多いと思います。


でもそこで吉報。
NZから帰ってきて4年後、その時の彼と私は
結婚しました。
意外と一年を乗り越えたのが
2人の絆を強めたのかもしれませんね。

ちょっとノロケましたが
こういう例もありますので、頑張って乗り越えてください。
もちろん向こうで付き合うのも良いと思いますが
やっぱり、一年後に帰るときには別れる話を良く耳にしました。


さて、搭乗時間も進み、
彼と最後のお別れをし(ドラマの主人公気分でした)
飛行機に乗り込み一人で座っていると
突然、泣けて泣けて
ワンワン一人で泣いていました。
一人の飛行機ってツライですね。
隣の人たちがオロオロしていましたよ。

ここで一つ。
一人で飛行機に乗るときはなるべく通路側を指定することを
オススメします。
夜トイレに行きたくなったとき、隣の人を
起こして行くというのはカナリ心苦しいものです。。。

これから迎える日々を考え、なぜか楽しみよりも
不安でいっぱいの私でした。


次はオークランドに到着編です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 20:09:48
コメント(0) | コメントを書く
[思い出のNZ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

atomix777

atomix777

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.