123315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouko39

kouko39

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

wakuwakusuruyo@ Re:紙粘土でニンジン作ってみました(03/03) 上手ですね。色をつけると本物そっくりに…
sakura-sugar@ 有難うございます。 写真のせていただき有難うございます。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sakura-sugar@ Re:今年も味噌作り(02/08) こんばんは。 お元気ですか? 手作り…
sakura-sugar@ Re:クリスマスツリー 作品3(10/18) ステキな作品ですね(^o^)/ 私も作ってみ…

Freepage List

Headline News

February 4, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の一週間(笑い)
インフルエンザの心配から始まった生涯学習活動が 何とか予定通りこなせてホッとしています

市内小学校年生が恒例になっている年生に贈る”竹箸作り” 
お箸の先を爪楊枝のように削ってしまった子にビックリ!(笑)












”押花モビール作り” 市内公民館にて
年生から年生までの子供たちには 穴に紐を通して結ぶだけでもひと苦労なんですね














ハーブ基礎レッスン  
”ハーブピロウ”・・ブレンドをしていくそれぞれのハーブの香りに クンクン「いい香り~」・・と
よかった~~
どんなものを作るときでも 自分の好きな香りであることが一番大事なのです

今回は新しく講師になられた生徒さんに代講をしていただきました





久しぶりにポプリケーキを・・




2月3日は節分 毎年雨宝院のお手伝いに行ってます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2017 11:59:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.