337890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・日々の暮らし・・・

・・・日々の暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あー0314

あー0314

Favorite Blog

お陽さまの周りをス… ななお♪さん
はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
cocoa time* amumama*さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん
**たんぽぽ** やま4103さん
Brown Che… モモナオさん
kokopelli かずりぃさん

Comments

やま4103@ Re:シンプルバッグ(06/05) あーさん、こんにちは^^ お久しぶり過…
てりこ@ Re:シンプルバッグ(06/05) はじめまして。 というか、7年くらい前…
megurinn321@ 多肉植物 多肉植物ってそんなにどんどん増えるので…

Freepage List

Recent Posts

2007.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は、今週はC&Sさんのパターンでキルトジャケットを自分用に作る予定でしたが、まだほとんど進んでおりません。
やっとこ、裁断を済ませたところです。

なので、トイレットペーパーホルダーの画像で。

DSC04763.JPG

キルトジャケットは、来週、頑張ります!

素材1




読んだ本は、雫井脩介の「クローズド・ノート」です。
映画化で話題(・・・というかエリカ様の「別に。」で話題?)となった原作ですが、う~ん、なかなかよかったです。
読みやすく、入り込みやすかったです。
万年筆が欲しくなるし、先生って職業を私はわりと斜めに見ちゃってましたが、ちょっと考えを改めることにしようかな~と思いました。

素材1


さて、今、私の頭の中は東京ディズニーリゾートでいっぱいです。
(またかよ・・・って感じですよね。)

昨日の夜、旦那が「冬休みは休みがとれそうだから、ディズニーランドでも行く?」と気軽に言ってくれちゃったので、その後、PCで色々調べ、寝ながらも色々プランを練り、今日は朝9時の総合予約センターの受付時間が始まるやいなや、電話をし、予約しちゃいましたよ~。
念願のミラコスタ! 2泊は無理だったので、1泊はアンバサダーです。
それからランチショーやディズニー・シー・アカデミーのガイドツアーも予約しちゃいました。

昨日、旦那が帰った時間には、すでに次女は寝てたので、今朝、「冬休みにディズニーランドに行くよ~!」と知らせたら、すごく喜んでいました。

あ~、嬉しい。1年に2回も行けるなんて夢のようです。
(前回は年末年始だったので、まぁ1年に1回なんですけど。)

旦那がきちんと休みがとれますように!!
そして体調管理に万全を期すことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 14:28:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.