719699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUN HOUSE

FUN HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.15
XML
カテゴリ:家造り

11月1日 晴れ

我が家は、間取りを色々と考えて、最終決定した際
結果として脱衣・洗面所にあまり広いスペースを割くことが出来ませんでした。

ですので、着替え用の下着などを置くための収納も設けることが出来なかったので
比較的多くの方もそうしていらっしゃると思いますが
洗濯機の上の空間を活用して収納を増やそうと、ランドリー・ラックを購入しました。

そのランドリー・ラックが本日、我が家に到着。
家に帰ってから、早速それを組み立ててみました。

フレームを動かして横幅を変更することが出来て
また地震が来た時にも倒れないように
ラックのフレームが天井まで突っ張るタイプのものを購入したのですが
天井まで届くところの部品をつけると、その部品がフレームの幅を飛び出てしまい
フレームを幅いっぱいに広げることが出来なくなってしまいます。

すると収納棚のスペースが少なくなってしまうので、突っ張りの部分は省いて
ラックのフレームを洗面台まで目一杯に広げて設置しました。

説明書には想定する組み立て時間が30分ぐらいと書いてありましたが
私の場合、手際が悪く、2時間くらい掛かってしまいました。失敗

出来上がったのがこのような感じです。

Ca350017_1

Ca350018

の低い妻には、高い所が少々使いづらいかもしれませんが
洗剤や下着類などを収められたので、脱衣・洗面所がスッキリとはしました。

インテリアを考えたら、木製とかアイアンのものだとカッコ良かったかもしれませんが
逆に棚の数が少なかったりして、収納力が落ちてしまいます。ほえー

収納重視にした結果、このような普通のタイプにしてしまいましたが
それほど人目に付く場所ではありませんので
まあ、これで良かったと思っています。うっしっし雫

************

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
面白いと思っていただけましたら、応援よろしくお願いします!
 ↓↓

人気blogランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 20:46:44
コメント(4) | コメントを書く
[家造り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

costello_pp

costello_pp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

コステロ_pp@ Re[1]:写真撮影(01/02) kenさんへ 返信遅くなりまして申し訳ござ…
ken@ Re:写真撮影(01/02) おめでとうございます❗
コステロ_pp@ Re[1]:私の誕生会(08/13) L POTさんへ 当然PPっすよ!。。。って言…
L POT@ Re:私の誕生会(08/13) 二次会は当然PPですよねwww
コステロ_pp@ Re[1]:千本桜まつり(04/01) L POTさんへ すみません、コメントを見落…

お気に入りブログ

ベニー・ゴルソン … New! an-daleさん

永久保存版]巨人歓喜… New! ken_wettonさん

神通川 ジョンリーフッカーさん

ビル・ブルーフォー… chop100さん

SABAつけ麺ブラック ラーメンたんろんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X