719798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUN HOUSE

FUN HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
テーマ:フィリピン(1019)
カテゴリ:フィリピン
 

今日はようやく春らしい陽気になり

仕事で外回りしていても、とても気持ちの良い一日でした。 スマイル

 

WBCで盛り上がった野球も、今日からセ・パ両方が同時に開幕しましたね。

我がジャイアンツは、前評判とは裏腹に逆転負け。号泣

原監督は、まさかWBCで運を使い果たしたんじゃないでしょうね? 号泣号泣

 

さて、昨日は以前Aさんが贔屓にしていたK駅にあるPPに

友人と、友人が勤める会社のお客さん2名と私で行ってきました。

 

Aさんと一緒に行っていた頃よりババエの質は上がっていたと思うのですが

如何せんババエの数は減少していたのが残念。

 

友人のお客さんは

こちらの方が20年後はこうなっているだろうなぁ…と思わせるほど(笑)

60歳を越しているなんて感じさせないエネルギッシュな方で

ババエに対して盛んに手技を繰り出しておりました。(爆)

 

もう1人の方は、寡黙でチョット強面な感じだったのですが

お酒が入るにつれ、ババエをしっかり指名し

シッポリと二人の世界に入って楽しんでいらっしゃいました。ぽっ

 

やはりPPはこの位の人数で行って、飲んで歌って騒ぐのが

一番楽しく過ごせるような気がします。ウィンク

 

私はHOOBASTANKを歌おうと思ったのですが

ババエからのリクエストで、HOOBASTANKとは全然毛色の違う

「パロパロしないでね」って歌にチャレンジすることに。(爆)

 

私は初めて聞いたのですが

日本人の男性"ケンジ"とフィリピン人の女性"エリサ"が歌うデュエット曲だそうで

タガログ語バージョンもあり

もっと昔に出てればPP好きのオジサマ達にはソコソコ話題になったかもしれない

歌詞もメロディも、とってもベタな感じの曲でした。クール

 

参考までに、試聴できるサイトはこちら

皆さんもPPで歌ってみてはいかがでしょう?スマイル

 

今日の日記に関する写真が無いので

某PPに貼ってあった案内ポスターなんかをご紹介。

Ruby Moreno.JPG

先日もPP経営者に恐喝されたと被害届を出した、あのお騒がせPna

Ruby Morenoが来るってイベントをやるようですが

まだまだお客さんを呼べるんでしょうか? (^^;

 

***********

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

面白いと思っていただけましたら、応援よろしくお願いします!

 ↓↓

人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 23:44:31
コメント(18) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

costello_pp

costello_pp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

コステロ_pp@ Re[1]:写真撮影(01/02) kenさんへ 返信遅くなりまして申し訳ござ…
ken@ Re:写真撮影(01/02) おめでとうございます❗
コステロ_pp@ Re[1]:私の誕生会(08/13) L POTさんへ 当然PPっすよ!。。。って言…
L POT@ Re:私の誕生会(08/13) 二次会は当然PPですよねwww
コステロ_pp@ Re[1]:千本桜まつり(04/01) L POTさんへ すみません、コメントを見落…

お気に入りブログ

ベニー・ゴルソン … New! an-daleさん

永久保存版]巨人歓喜… ken_wettonさん

神通川 ジョンリーフッカーさん

ビル・ブルーフォー… chop100さん

SABAつけ麺ブラック ラーメンたんろんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X