266466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2007.08.03
XML
カテゴリ:わたしのこと

皆さん しばらく遊びにも行けないで、申し訳ありませんm(uu)m 夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

ブログは私の大事な癒しの時間だし、やめるつもりは毛頭ないんですが、 夏休み前から 自分の時間が 全然作れなくなりました・・ 休んでる間にも遊びにきてもらって 本当にありがとうございますぽっ

もともと ぶきっちょなものですから、用事はさっさとすませない上に 夫や長男にお手伝いetc たのむのも苦手なので、一日中自分なりにがんばって用事はしているのに、自分の時間がなぜかとれません。食事もゆっくりできないみたいな状況で・・ なんでかなあ~わからん

本当はもっとすっきりとスマートに暮らしたいのだけれど。。

 

あつひろのほうは、7月のサマースクール5日間フルにがんばりました。ときどき ワクワクプラザ(学童)に預かってもらうと その日担当の職員さんから

“ あっちゃんは 本当に可愛いお子さんで~目がハート もうほんとかわいんですよ! 勉強も 他の子は ふざけてなかなか真面目にしないんですけど、あっちゃんは さっさとプリントをはじめて黙々とやってるんです。” 

なんて暖かい言葉を頂戴しています。

末っ子は 本の読み聞かせが良かったのか、私を見ては 絵本を持ってくるようになりました。まだ半分も話聞いてないんですが、ちょっとしゃべるようになりました。言ってることは支離滅裂ぽいですけど^^;

ワタシ・・読み聞かせ等色々がんばった反動がきてしまいまして、しょっちゅう口唇ヘルペスが出たりします。で それが悪いことに末っ子にうつっちゃったみたい。

ヘルペス性歯肉炎のようで、親子で医院へいきました。 末っ子には 口腔用ケナログ、私には抗ウイルス剤の アラセナーA軟膏っていうのを出て塗ってます。

 

昔 “今日から しからないお母さん” っていう本を読んで 一週間息子をしからないようにしてたら 熱を出して倒れてしまったことがあります。

普段より がんばって子育てしようとしても 私には無理なようです。

また 時間ができたら ブログ是非書きたいと思っています。

では 是非どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^0^

また遊びに行きますね~~ぽっ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 20:59:17
コメント(17) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.