055235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラフルクラフト

カラフルクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aujard

aujard

お気に入りブログ

たつき創作工房 あとりえ・なーがのたつきさん
Natural*Time Diary riro7893さん
高松メルヘンランド アザラシまみのははさん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
キョウノコト fumin-showさん
モノづくり帳 takara-bakoさん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
かぶった猫の裏側 裏猫 あ〜さん
キルトらいふ みしん@さん

コメント新着

 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 くまさん@ けむくじゃら最強w おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モ…
 クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
 サムさむ@ むきゅっもきゅっ? いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出さ…
 ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
 オフィスちんぽこりん@ パイパン外人現るwww 10万くれたからいいんだけど、昨日のパ…
 目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
 剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
 一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
2006/05/22
XML
カテゴリ:お仕事
bag1

お久しぶりです。
たいそう忙しくしておりました。(笑)

働いてるんで平日忙しいのは良いんですけど
土日がこれまた忙しかった。。。はさみ

というのも、納入しているお店のオーナーが商品について
相談があるのというメッセージを残したままご旅行へ。
(ゆみさんじゃないですよ)
土曜に帰るから連絡頂戴とのことでした。

土曜の夜電話をすると「イベントに参加するので在庫送って」
とのこと。

この私、おじゃこ、自慢じゃありませんが在庫なんてありません。。。
毎月ぎりぎり作って納入してるのに在庫なんてないんだよう。(泣)

日曜は友達のお母さんが出品している
「国際バラとガーデニングショウ」に行く日だったのです。
それでもちろん行きました。
バラは本当に素晴らしかった。激混みだったけど。

rose

で、夕方から作りに作ったよ。。。
だってそこは長年のお付き合い。なんとかしてあげなくっちゃ。

それが上の写真。夏らしい白と青を基調としたバッグ。
タイトルは「ブルーバード」です。

他にも

bag2

フルーツ柄のジャガードのバッグ。
底がかごバッグのようになっていて、爽やかでしょ。

もう1色。

bag3
黄色のほうが私的には好きかな。

あとはこんなバッグたち。

bag4
bag5

バラをたくさん見てきた後だけにね、バラ尽くしですわ。

bag6

ピンクの小花とストライプのハーフリネンのバッグ。

bag5

ストックの花柄(ワッフル)とてんとう虫のバッグ。

bane

お揃いでバネポーチも作りました。

我ながらすごい。早い。成長した。(笑)
TVチャンピオンでバッグ早縫い王とかないのかな?
チャレンジする価値ありそうよ?(笑)

夜中に「あ、そうだ」と思い出し、たまにはビーズも作りました。

neckless

大丈夫かな。頭から湯気出てなかったかな。(笑)

明日から出張なのでまた当分書けないよう。
朝9時頃の飛行機乗ってピューンと働いてきま~す。
それではまたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/22 10:57:25 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.